人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元 de ラン♪ラン♪ランチ♪

地元 de ラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_194512.jpg

今回は(・・・も?^^;)ワタシのお出かけネタです^^;


今日は地元でランチしてきました。

久々に会った友達。。。

彼女とはパート先が2か所も同じで家も年齢も^^;わりと近くて

かれこれ10年ちかくのお付き合い。

このブログに初めてコメントをくれたのも。。。たしかそうだったよね~^^;


数年前に部署が別々になって近いのになかなか会えなくて

今日はホントめ~っちゃ久しぶりに会ってランチとお喋りを楽しんできました♪


ランチはタイ料理のお店。

タイ人が作る本場のタイ料理が味わえるお店です。


Mちゃんはマッサマンカレー
地元 de ラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_1921416.jpg

お野菜ゴロゴロ~辛くないカレー


ワタシはパッタイ。タイ風焼きそば
地元 de ラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_19223637.jpg

レモンを搾って・・・辛いのかな?って思ってたけど

全然辛くなくてけどスパイスがきいていてめっちゃおいしかった~♪



別腹コース^^; は駅ビルのお店で。。。

地元 de ラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_1927489.jpg

ブルーベリーのベイクドチーズケーキ♪

コチラもウマウマでした♪



久しぶりに会っていっぱいおしゃべりして・・・元気モリモリ!もらってきました。

どうもありがと~♪ また一緒にあそんでね~





さてさて、ブログの主人公たち・・・

今日も石油ファンヒーターの真ん前でふたり揃ってヌクヌク???

地元 de ラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_19334194.jpg

。。。ぷぷっ!おふたりさん、ファンヒーターついてないんですけどぉ~^^:



ママのいじわるぅ~~~っ!

地元 de ラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_19363267.jpg

。。。^^;



スイッチをつけると・・・・ヌクヌク


そして・・・


ふたり揃って・・・

地元 de ラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_1938143.jpg

ウトウト・・・

地元 de ラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_19391794.jpg

ウトウト・・・


今日もほっこり。。。ありがと(*^_^*)











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2014-01-18 08:54 x
タイ料理って行った事ないんですよね~。
なんだか色彩豊かで興味津々で見ちゃいました。
タイか~。
美味しそうだし楽しそう!

しかし相変わらず仲がよくてほっこりですね。
ぴったり寄り添ったり、舐め舐めしたり、可愛いなあもう!!
ほんわか寝顔にポチっと☆

あ、3匹のおっさん観ましたか?
前に本をアップしてましたよね~。
私も最近有川さんにハマっちゃって…^^
Commented by はちゅ at 2014-01-18 22:11 x
ストーブ、ついてないのに
前に並んじゃうのね(笑)

2人の背中、そこが
暖かそうだよ~(^○^)

ランチで
おしゃべりって
最高ですよね(≧∇≦)
Commented by kyon2-robin at 2014-01-19 20:44
★ルークねえさんへ
タイ料理ってスパイシーなイメージだけど
このお店はすごく食べやすくて美味しかったです♪

寒くてもこんなふたりを眺めてるとほっこりしちゃう~
・・・親バカまるだしでスンマセン^^;
あ!『三匹のおっさん』見ましたよ~^^v
有川さんの作品ってほっこりして大好きです♪
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-01-19 20:48
★はちゅさんへ
お喋り&ランチは最高!
これがなくちゃ始まらない!・・・何が?^^;
いっぱいお喋りしてリフレッシュしてきちゃいました^^;

も~ね、ふたり仲良く並んだ後ろ姿が・・・笑える~
でもって可愛い・・・・親バカ!スンマセン^^;
by kyon2-robin | 2014-01-16 19:41 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2