人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上から。。。目線^^;

今朝、2階で片づけをしてると・・・

もれなくくっついてくるルークさんっ!

上から。。。目線^^;_e0100046_2074341.jpg

階段の上から何を睨みつけてるの?


へなちょこにぃにぃ・・・^^;

上から。。。目線^^;_e0100046_2095876.jpg

上に上がってこれない~っ! ^^;



上から目線でドヤ顔!ルークさん

上から。。。目線^^;_e0100046_20142573.jpg

にぃにぃにはめっちゃ強いのです^^;


階段の上と下で続いていたにらみ合い

パパの「お散歩行くよ~」の一声でいつもの仲良しさんに♪

上から。。。目線^^;_e0100046_2017175.jpg

ふたり揃って階段を下りていく姿。。。萌えます~♡



プリザのレッスン用のアレンジ。。。ようやく完成しました・・・ホッ^^;

春をイメージして明るい色合いのアレンジにしようと思っていたんですけど

花材屋さんで新色、アッシュグレーのバラに一目ぼれしてしまい・・・

上から。。。目線^^;_e0100046_20274924.jpg

かなり渋めの春らしくないアレンジになってしまいました^^;


(プリザの教室のブログでコソッと募集はじめてます^^;)




お花の写真を撮ってるとまたまたお邪魔虫がぁ~っ

上から。。。目線^^;_e0100046_20334633.jpg

・・・にぃにぃ

上から。。。目線^^;_e0100046_20374812.jpg

お花が気になる・・・オトメンです。



コチラは・・・

上から。。。目線^^;_e0100046_20393988.jpg

オッサンっ!!! 爆っ!!!





              ******* 今日のおまけ *******


お出かけなし~でネタがないので今日の朝ごはん^^;

上から。。。目線^^;_e0100046_2044554.jpg

フレンチトースト♪

お砂糖を控えめにして仕上げにメープルシロップをタラ~リ

朝からカロリーオーバー間違いなし!!!^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2014-02-12 20:29 x
おっさん座り…かわいすぎっ(爆)
しかし仲がいいですよね~。
上と下で何をお話していたのかな?

kyon2さん相変わらずお洒落です!
美味しそうな朝食~。
うちは2人共朝は食べないので…^^;手抜き主婦しています。

今日も可愛い2ワンにポチっと☆
Commented by そよかぜちゃん at 2014-02-13 16:10 x
プリザの花 私好みのアレンジで素敵だなぁ
おいしそうな 卵焼きだわっと思ったらら
フレンチトーストとは(笑)
フレンチトースト 久しく食べてないな
こんな写真見せられたら 太ってもいいから
食べたいよ~
Commented by まくまく at 2014-02-13 19:20 x
ロビンちゃんとルークちゃんの間に上下関係なんてあるんですか?
散歩の合図でいつもの仲良しさんになってくれてよかった。
プリザのバラ、素敵な色ですね。
微妙な色が粋でオシャレ。
さすがkyon2さん、センスありますね。

朝からフレンチトーストなんてオサレ♪
私もたべた〜い。
Commented by ルビーまま at 2014-02-15 11:05 x
こんにちは~♪
階段の上と下で繰り広げられた無言のにらみ合い~
ルーク君は上から目線でドヤ顔!(爆)
そっかぁ、にぃにぃに対して強いんだ♪
でも、お散歩って魔法の言葉よね~。
すぐに意気投合♪仲良しさんに戻れちゃうんだもんね。
プリザ、大人ぽくて素敵な色合いですね~。
朝食もおしゃれ!御呼ばれに行きたいでーす!
Commented by kyon2-robin at 2014-02-15 16:33
★ルークねえさんへ
おっさん座り、何回見ても笑えます^^;
階段の上と下、上下関係そのまんま!
誰に似たのか内弁慶なルークさんです^^;
うちは平日は大慌ての朝食なので
お休みの日ぐらいは・・・という訳で^^;
ちょびっとだけ頑張ってます(滝汗っ!)
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-02-15 16:36
★そよかぜさんへ
冬眠中・・・^^;
ようやく今年のプリザ制作活動開始です^^;
フレンチトースト、お店のようにはなかなかいかないですが
メープルシロップでちょっとはイケるかな?
コレカロリーオーバー間違いなしですが
かなりおススメですよ~^^v
Commented by kyon2-robin at 2014-02-15 16:38
★まくまくさんへ
ルークさんは外ではシャイなのですが
にぃにぃだけにはめっちゃ強いの!
何でもルークさんが一番になっちゃってます^^;
プリザの制作やっとはじめました~
春らしくないよね~^^;
フレンチトーストにメープルシロップ♡
ヤミツキになりそう~
Commented by kyon2-robin at 2014-02-15 16:42
★ルビーままさんへ
誰に似たのか・・・外ではシャイなのに
にぃにぃにはめ~っちゃ強い内弁慶なルークさんです^^;
にぃにぃ。。。優しすぎ^^;
平日の朝食は手抜きしまくりなので休日くらいはガンバらなきゃね^^;
by kyon2-robin | 2014-02-11 20:48 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2