人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベクストローム家の食卓へ。。。

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_21495713.jpg




おっ!今回はブログの主人公からだねっ♪

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_2151551.jpg

いい顔しなきゃ~



ちがうよ~!!!

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_2154967.jpg

またママのお出かけネタだよ!!!


ちぇっ。。。

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_21545429.jpg

ボクたちの出番ないみたいだよ。。。退屈ぅ~



と、いう訳で今回もワタシのお出かけネタです。。。スイマセンっ^^;

18日、木曜日のおはなし・・・

お料理教室『ベクストローム家の食卓』に行ってきました♪

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_21582614.jpg

毎回がらりと変わるテーブルコーデ・・・行くたびに感動しちゃいます。

今回は黒のテーブルクロスでキリリとしまった感じ。。。


ステキすぎる器たち・・・

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_2242386.jpg


ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_2252264.jpg


ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_2254444.jpg



ほっこりさせてくれる雑貨も・・・

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_2273168.jpg


見るものすべてが素敵・・・なのです。

(う~言葉が出てこない~なんてボキャ貧なワタシ・・・^^;)



そしてお料理やテーブルコーデはもちろん!なのですが毎回楽しみにしているのがお花!

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_22125723.jpg


ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_22132588.jpg

素敵です!!!


今回は寒いこの時期にピッタリなカラダにやさしい薬膳料理。

さて、どんなお料理ができるのか・・・


ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_22181673.jpg

次回に続きます・・・








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2014-02-20 23:06 x
あはは、ルークちゃんとロビンちゃん、張り切ったのにネ~残念。
でも可愛い表情が観れて嬉しいワ。

いつみてもステキな空間ですよね。
シックな感じのテーブルにステキなお皿に盛る料理!
薬膳料理なんて作れるのですね。
ステキ!
続きも楽しみにしていますのポチっと☆
Commented by まくまく at 2014-02-22 00:34 x
素敵なテーブルコーデですね。
ふう、ためいきついちゃう。
自分ではなかなかこんな風にはできないよね。
お花も花瓶と合っていて素敵。
シンプルだけどセンスを感じます。
今回は薬膳料理だったんですね。
体に良さそう。
何ができたかな?
続きを楽しみにしてます♪

Commented by kyon2-robin at 2014-02-23 21:35
★ルークねえさんへ
あはは。。。またまたワタシのお出かけネタです~^^;
ココはおとぎの国!みたいで毎回わくわく♪
すごく楽しい時間を過ごしてきました
で、家に帰ると・・・チ~ン^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-02-23 21:39
★まくまくさんへ
毎回ガラリと変わるテーブルコーデも楽しみのひとつ。
も~ね、素敵すぎてため息モノです。
このセンス・・・分けてほしい~
今回は体に優しいほっこりなメニューでした^^v
スープもおかわりしちゃったくらい美味しかったです♪
by kyon2-robin | 2014-02-20 22:19 | 習い事 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2