人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りとるマルシェにおでかけ♪

りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_19213252.jpg

昨日のおはなし。。。

吹田市のTOUTOUVIVANTさんで開催されるりとるマルシェに

とらちゃんママとCOCOAさんが出店されると聞き家族揃って(笑)おでかけしてきました♪


とらちゃんママは羊毛フェルトの小物
りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_19295736.jpg


りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_193192.jpg


りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_19315941.jpg



COCOAさんは布小物
りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_19334589.jpg


りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_19352810.jpg


おふたりのお人柄そのまんまの可愛くてほっこりな雑貨がい~っぱいで

テンションあがる!あがるぅ~!



いらっしゃいませぇ~♪

りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_193794.jpg

可愛い~生徒犬・・・じゃなくて~ 看板犬も笑顔でご挨拶してくれましたよん♪


大好きなとらちゃんママを見つけて暴れん坊達は

りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_1941296.jpg

め~っちゃ笑顔♪♪♪



にぃにぃなんか甘えまくり・・・

りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_19444169.jpg

。。。ワタシにはこんな顔絶対見せてくれないもんなぁ~^^;



ママはいつもガミガミ言うからだよっ!!!

りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_19454842.jpg

。。。ルークさんっ^^;



おふたりと楽しくおはなししてお買いものした後は1Fのカフェでランチ♪

りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_19483826.jpg

どど~んと和風オムライス♪ もちろん完食です^^;



この日買ったものは・・・

COCOAさんのお散歩用のバッグ

りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_19512993.jpg

お出かけが楽しくなりそう~♪


そしてとらちゃんママの小さなパピヨンちゃん

りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_1952979.jpg

コチラは会社の入館証につけました♪

仕事中も眺めてはニンマリ・・・^^;


可愛くてお気に入りのモノがゲットできて大満足なおでかけでした♪



暴れん坊達ははしゃぎすぎたのかお家に帰ると爆睡^^;

りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_19561930.jpg

優しい~おふたりに遊んでもらって大満足だったようです。


とらちゃんママさん、COCOAさん。。。どうもありがとうございました♪




                ******* おまけ *******


昨日は??年目の結婚記念日でした。地元のイタリアンのお店でお祝い・・・

りとるマルシェにおでかけ♪_e0100046_200341.png

こうして仲良く??? 笑顔で毎日を過ごせることに感謝・・・

口うるさい悪妻ですがこれからもヨロシクね。。。^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2014-03-17 21:57 x
こんばんは~。^^
この日は午前中に行かれたんですね!
私も午後から(お出かけの帰りに)寄りました。^^
お会いできなくて残念~~。

それが私、家にバッグごと置き忘れてきてしまって、
お財布も携帯も持ってなかったの。(汗)
せっかく行ったのに、見るだけの人でした。(自己嫌悪)
TOUTOUVIVANTさんで、ランチタイムぎりぎりでお昼食べたんです(パパさんのおごりで)
次回はもっとゆっくり見てお買い物したいなぁ~~。。
kyon2さんは、素敵なお買い物されましたね~~。
Commented by ルークねえ at 2014-03-18 09:56 x
こんにちは。
結婚記念日おめでとうございます!
いつも仲良くお散歩したりお出掛けしたり羨ましく思っています。
いいなあ、パパさん優しくて~^^

羊毛もバックも素敵ですね。
どちらも欲しいなと思って食い入るように見ちゃいました。

可愛い2ワンにポチっと☆
Commented by リッキーmama at 2014-03-19 21:13 x
こんばんは~♪
結婚記念日おめでとうございます。
とっても美味しそうなイタリアン♪
素敵なレストランでゆったり過ごされたんですね。

お散歩バッグ&フェルトのパピヨンちゃん、素敵ですね~。
どちらも私好み~♪(笑)
こういうのを手作りされる方尊敬です。
とびっきりの笑顔で甘えるロビンくんにポチっと☆
Commented by cocoa at 2014-03-19 23:48 x
kyon2さん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたm(__)m
初めてお会い出来、お綺麗なkyon2さんや優しいパパさん、
可愛いルークくん&ロビンくんに会えてうれしく
とっても緊張しちゃいました^^♪
美味しい差し入れを私まで頂いてしまい、お昼食べてなかったので
早速帰りの車でいただきました(0^0^0)
ありがとうございますm(__)m
作品の方も前日出来たばかりのBAGを選んで頂きまして
本当に嬉しく、素敵にご紹介頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦))
raoさんの羊毛、とっても可愛いですよね~~~♪
私の母も帰り片づけの時に来てGETしてました(*^^*)
またお会い出来ると嬉しいです(-^-^-)
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by とびママ at 2014-03-19 23:55 x
うわ~甘えるにいにいかわいいー!!
私も甘えられたい!
見てるだけでとろけます^m^

かわいいバッグに羊毛フェルト^^
ウキウキしますね^^
パピヨングッズがあると嬉しくなりますね♪
Commented by グーグーガンマ at 2014-03-20 10:13 x
一枚目の写真のバックかわいい☆って思ったらやっぱり…。(*^m^*)
私も欲しいー!額縁の羊毛フェルト、プレゼントにいいね~♪♪
いつも怒られるママよりかわいがってくれる人の方が愛想が
いいのは当たり前よー!うちなんて、私なんてそっちのけで
オヤツくれる人のそばからずっと離れないんだから。(爆)
結婚記念日おめでとー!♪(^◇^)♪
Commented by kyon2-robin at 2014-03-20 17:35
★ルビーままさんへ
とらちゃんママからルビーままさんも来てくれるかも~
って聞いていたのでお会いできるかなぁ~って思ってたんですけど
入れ違いになったようですね。。。残念~~~
お二人の作られる作品、どれも可愛くってめっちゃ目移りしました。
しっかりとお買いものもできて素敵なお二人からいっぱい刺激をうけて
楽しいお出かけでした♪
次回はゆ~っくりとお会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by kyon2-robin at 2014-03-20 17:38
★ルークねえさんへ
ありがとうございます。。。
お互いかなりくたびれてますが・・・^^;
これからも元気で!笑顔で!
そしてもう少し優しく!!!。。。頑張りますっ^^;
この日のお出かけはホント楽しくて楽しくて~♪
素敵なお買いものもできて大満足な記念日になりました。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-03-20 17:41
★リッキーmamaさんへ
ありがとうございます♪
この記事を改めて見て・・・
お昼も夜もめっちゃ食べてるやん!!!てひとりツッコミしましたよ~
可愛い羊毛フェルトのパピヨンちゃんと素敵なお散歩バッグ♪
これからのお出かけが楽しくなりそうです♪
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-03-20 17:45
★cocoaさんへ
この日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました♪
cocoaさんにお会いできてほんとうれしかったです♪
お二人の頑張ってらっしゃる姿を見てすごくいい刺激になりました。
ワタシもいつかじゃなくて。。。頑張りますね♪
素敵なお散歩バックでお出かけが楽しみになりました。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by kyon2-robin at 2014-03-20 17:47
★とびままさんへ
も~ね、大好きなとらちゃんママを見つけた途端コレなんですよ~
ホント目がね♡になってました・・・飼い主凹むわ^^;
可愛い羊毛フェルトのパピちゃんと素敵なお散歩バッグでウキウキ♪
早くお出かけしたいなぁ~~~
Commented by kyon2-robin at 2014-03-20 17:51
★グーグーガンマさんへ
羊毛フェルト可愛いでしょ?みんなすごくイイ表情なんですよね~
それに布小物も組み合わせが可愛くって!!!
ワタシテンションあがりまくり~で変なおばちゃんでした^^;
にぃにぃ・・・優しい女子大好きなのよね~
アルくんは女子より食い気?^^;
お互いつらいね~~~^^;
??年目の結婚記念日(めちゃすごい年数^^;)
もっと優しくしなきゃね・・・ありがと~~
Commented by rao at 2014-03-20 22:14 x
こんばんは~。
この日は本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♪
写真がすごく綺麗で
kyon2さんのブログで見ると、数倍いいものに見えますね。
パピヨンちゃん可愛がってもらえてよかったです~♪
準備中このバッグを見た時にkyon2さんに似合いそうだなぁ
と思っていました。
お持ち帰りしてもらえて私まで嬉しかったです。

甘えてくれる姿、めちゃ可愛いですね~。
私もとらのこと忘れてメロメロになりました。
また遊んでね♪
Commented by kyon2-robin at 2014-03-21 14:57
★raoさんへ
この日はお疲れ様でした♪
そしてありがとうございました♪
可愛い~パピちゃんと素敵なお散歩バッグをGETできて大満足です。
暴れん坊達もraoさんにいっぱいお相手してもらい大満足だったようですよ~
キラキラ頑張ってらっしゃるお二人を見ていっぱい刺激うけました。
ワタシも。。。いつかじゃなく今!でしょ!で頑張ります。
by kyon2-robin | 2014-03-17 20:04 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2