人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDERUさんのレッスンへ・・・と、サクラオトメン♪

MEDERUさんのレッスンへ・・・と、サクラオトメン♪_e0100046_2254594.jpg


まずは昨日のおはなしから・・・

MEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきました♪

今年初めてのレッスンで久しぶりに素敵なアトリエに伺って、さぁ~写真撮ろうとカメラの電源オン

えっ・・・えぇぇぇぇ~っ!!!

ワタシ・・・SDカート忘れた・・・・行くなりめっちゃ凹む~^^;


スマホで撮った唯一の写真がコレ・・・です^^;

MEDERUさんのレッスンへ・・・と、サクラオトメン♪_e0100046_234156.jpg


と、ちょっとテンション↓でしたが

楽しいお喋りをしながらのレッスンで気分は↑↑↑


今回教えていただいたのは アイアンの壁飾りのアレンジ。

MEDERUさんのレッスンへ・・・と、サクラオトメン♪_e0100046_23142460.jpg



ちょっと大人な感じ~

MEDERUさんのレッスンへ・・・と、サクラオトメン♪_e0100046_23152557.jpg

オリーブ色のバラがめっちゃツボ。。。

三日月の形にアレンジするのがちょっと難しかったけど

出来上がりは大満足♪


久しぶりのレッスン、とっても楽しかったです・・・

MEDERUさんどうもありがとうございました。次回もたのしみにしてま~す♪





昨日も今日もいいお天気。。。

MEDERUさんのレッスンへ・・・と、サクラオトメン♪_e0100046_23242140.jpg


MEDERUさんのレッスンへ・・・と、サクラオトメン♪_e0100046_23244457.jpg

サクラもいい感じに咲いてきました。


サクラを見ながらのお散歩も楽しみなんだけど・・・

忘れちゃいけないこの時期ももうひとつのお楽しみっ♪


サクラオトメンっ!


ルー子ちゃん♡

MEDERUさんのレッスンへ・・・と、サクラオトメン♪_e0100046_232995.jpg


MEDERUさんのレッスンへ・・・と、サクラオトメン♪_e0100046_23293998.jpg

ちょっと恥ずかしそうなお顔がたまりませんなぁ~




そしてロビン子ちゃん♡

MEDERUさんのレッスンへ・・・と、サクラオトメン♪_e0100046_23314484.jpg


MEDERUさんのレッスンへ・・・と、サクラオトメン♪_e0100046_2332398.jpg

ウルウルビーム。。。萌えますなぁ~

MEDERUさんのレッスンへ・・・と、サクラオトメン♪_e0100046_23334958.jpg

あっかんべぇ~もかわゆい~♡




サクラオトメンズ。。。

MEDERUさんのレッスンへ・・・と、サクラオトメン♪_e0100046_23354589.jpg

今年もサンキュ~でした♡♡♡







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2014-03-30 11:33 x
プリザのレッスン、楽しそうですね。
おしゃべりしながらできるのも楽しみのひとつですよね。
今回の作品もシックで素敵。

わお〜、今年もサクラオトメン待ってました。
ルー子ちゃんにロビン子ちゃん。
似合っていてかわいいよ♪
Commented by ルークねえ at 2014-04-01 09:19 x
か、かわいすぎっ!

あ、わかります!
私もカメラの電池が切れたり色々と~^^;
でもそんな気分もふっとんじゃう素敵なアレンジー!
私もこれやってみたいです。

オトメンにポチっと☆
Commented by とびママ at 2014-04-04 22:38 x
わ~かわいい♪
イケメンなおふたりさんですが、
ロビン君、女子顔?^m^
このままロビン子ちゃんにしたいわ~^^
桜がとっても似合うお二人に拍手です^^
Commented by はちゅ at 2014-04-04 23:32 x
(σ≧▽≦)σやばっ

めちゃくちゃ
カワユスなんですけど(笑)
アレンジ、大人ですね
うちの玄関にもほしいわ
Commented by kyon2-robin at 2014-04-04 23:54
★まくまくさんへ
不器用なワタシはお喋りすると手がストップしてしまうの。
なので毎回かなり時間かかってます・・・^^;
そしてお待たせいたしましたぁ~(爆!)
ロビン子ちゃんとルー子ちゃん♪
今年もサクラオトメンに可愛く変身!できたかな?^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-04-04 23:58
★ルークねえさんへ
今回も素敵なアレンジで大満足でした。
最近物忘れやとんでもないことしてばかり・・・
これも歳のせいでしょうかね~^^;
サクラオトメンに慰めてもらお~っと。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-04-05 00:14
★とびママさんへ
ロビンにぃにぃの方が女の子顔みたい。
ってことは・・・
ロビン子ちゃんははるな愛でルー子ちゃんは・・・カバちゃん???
今年も楽しませてもらいました♪
Commented by kyon2-robin at 2014-04-05 00:16
★はちゅさんへ
サクラオトメン~♪
今年も写真撮りながら萌えまくり~
親バカしまくり~^^;
by kyon2-robin | 2014-03-29 23:41 | 習い事 | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2