人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~前編~

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~前編~_e0100046_1420407.jpg

ゴールデンウィーク中に和歌山の 『とれたて市場』で買ったシャクヤクが綺麗に咲きました。

そ~んなゴールデンウィーク中の5日のおはなし・・・

この日はあいにくの雨・・・^^;

でもでも気分は上々~♪ 和歌山からびゅ~んと奈良までお出かけしてきました。


ドッグラン & カフェ 『たんぽぽの庭』 さん

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~前編~_e0100046_14264985.jpg


ここでかわいこちゃんたちと待ち合わせ・・・

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~前編~_e0100046_14273538.jpg




きゃぁ~っ!いたいた♪

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~前編~_e0100046_14285039.jpg

はじめまして。。。や~っとやっと会えたね♪



『マックのおでかけ日記』 のマックちゃん&まくまくさん


ゴールデンウィークを利用して千葉から奈良に旅行中だったまくまくさん家。

ブログで知り合ってから何年になるのかな?

ずっと会いたいね~ってお互い言ってて今回や~っと会うことができました。

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~前編~_e0100046_1435223.jpg

生マックちゃん・・・キリリとして男前さん。そして笑顔もめっちゃ可愛い~♡




『ちっちゃなレディールビー』 のルビーちゃん、パパさん&ママさんと参加。

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~前編~_e0100046_14381840.jpg

ちょ~っと首が痛々しかったルビーちゃん。。。でも笑顔はバッチリ♡

(その後どうですか~? お大事にね)




『wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~』 のとらちゃん、パパさん&ママさんと参加。

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~前編~_e0100046_14412171.jpg

毎度おなじみぃ~生徒犬1号のとらちゃん。 キリリとしたイケメンさんです♡

マックちゃんと激似!と前々からみんなでそんな話をしていたのですが

今回間違えちゃう人がいたくらい、ホントよく似ていたね~ 





『みけちゃんの気まま日記』 のりりーちゃんとあんずちゃん、ママさん(みけさん)&パパさんと参加

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~前編~_e0100046_14502535.jpg


奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~前編~_e0100046_14504514.jpg

お久しぶり~のりりーちゃん、お姉ちゃんになったんだよね~

しっかり度。。。アップ&お嬢様度もアップ~

初めまして~のあんずちゃん・・・ゴムまりみたいにぴょんぴょん跳ね回り元気!元気!

久しぶりに若手と絡んだ暴れ坊達。。。タジタジ^^;



そして。。。奈良代表! 『パピヨンあずちゃんの気ままDiary』 のあずちゃん

パパさん(kennkennさん)&ママさん(junjunさん)と参加

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~前編~_e0100046_14565823.jpg

おなじみ~の舌チロ姿。。。萌え~♡ あずちゃんもお嬢様度アップアップだね~



そしてそして・・・我が家の暴れん坊達・・・

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~前編~_e0100046_14593990.jpg


奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~前編~_e0100046_150843.jpg

や~っぱり今回も最年長のにぃにぃ・・・^^;

ふたりともママさんパパさん達に相手してもらおうと(・・・おやつ。。。か?^^;)

猛アピール^^;



8パピと11人でオフ会・・・スタートです。



。。。次回に続きます^^;




今日は母の日ですね。。。

朝イチに近所のお花屋さんに行ってカーネーションのブーケを買ってきました。

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~前編~_e0100046_15196100.jpg

義母へのプレゼントですが。。。ワタシ好み押し付け~なカラーになってしまいました^^;




             *******  お知らせ  *******


5月17日(土)みのおキューズモールで開催される手作り市 『みのおマルシェ』 に出展することになりまし

た。

プリザのリースなどを出展する予定です。


 日 時  5月17日(土) AM10時30分~PM5時
 

 場 所  みのおキューズモール ふれあいパーク

       大阪府箕面市西宿1丁目17-22


キューズモールのふれあいパークはワンちゃんと一緒に楽しめる広場です。

お時間があるようでしたら是非いらしてくださいね。


みのおマルシェブログ  → 

みのおマルシェ紹介記事  → 

ただ今作品作りラストスパート!焦りまくってます~^^;










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2014-05-11 16:05 x
kyon2さ~ん、マルシェが近いというのにオフ会ブログ記事アップ
ありがとうございます~~。
作品作り大変でしょうに、、みんな続々とアップしたから焦らせちゃったかも~>_< ごめんね~。ワタシ張本人・・。

kyon2さん撮影のワンコ達、み~~んなかわいい!
うちのルビーは実物以上にかわいいんですけど!
kyon2さんがカメラを向けるとみんな笑顔になるのね~~。
魔法のカメラかな?(やっぱ腕?)
カメラはココロ写す鏡っていうもんね。私も精進しよ~~。

楽しかったオフ会の続きはゆっくりでいいですよ~~。
まだまだ余韻に浸ってたいですから~。^^
Commented by みけ at 2014-05-11 22:29 x
こんばんわ~☆

この間はありがとうございました(#^.^#)
ロビン君ルーク君があんずと遊んでくれたのであんず大喜びしてましたよ~(^_-)-☆
今回はロビン君よりもルーク君がおやつに反応して可愛いお顔見せてくれていましたよ、めっちゃ可愛かった~☆

マルシェの作品作りも頑張って下さいね~
母の日のお花の色のチョイスとっても素敵です、私も好きです~(#^.^#)
Commented by まくまく at 2014-05-13 08:49 x
この日はどうもありがとうございました♪
ロビンちゃんとルークちゃん、そしてkyon2さん、やっと会えたね♪
いつもブログで見ていたロビンちゃんとルークちゃん。
やっと本物に会うことができて感動♪
本物は言葉にならないほどかわいかった♪
ふたりともとっても仲良しで、笑顔がすごく癒されるの。
それにロビンちゃんとルークちゃんはヒトもわんこも大好きで、今日はいっぱいヒトもわんこもいるからご機嫌で、みんなに挨拶してまわって、とってもフレンドリーでした。

にいにいが大好きなルークちゃん。にいにいにぴったり寄り添って、ほんとに仲良し兄弟だね。そんな光景がほほえましかったです。

こんな近くで生ロビンちゃんと生ルークちゃんが見れてほんとに嬉しかった。私も頭をなでなでさせてもらったよ。すごくおとなしくてかわいかった〜。ほんと癒される〜。

それからkyon2さん、この日はわざわざ和歌山から駆けつけてくれて、ほんとにどうもありがとう♪遠かったでしょう? ごめんね。
またみんなに会いたいから、来年は大阪に行くって決めました。
また来年会えるかな? よろしくね。
楽しいオフ会、ほんとにありがとうございました。
またぜひ会いましょうね♪

Commented by ルークねえ at 2014-05-13 19:06 x
こんばんは♪
皆可愛いですねー。
パピヨンが揃うと何だか嬉しくなります。
私もなでなでしたかったです^^

シャクヤク綺麗ですー。
なんだか育てるの難しそうだと思っていたので、綺麗に咲かせて羨ましいです。
私もそろそろ種まいたり植えたりしたいな~。
可愛いみんなにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-05-18 17:33
★ルビーままさんへ
今回も幹事さんありがとうございました&お疲れ様でした。
いつもホントお世話になってルビーままさんには感謝!感謝です。
ルビーママさんのおかげで今回も楽しい時間を過ごすことができました♪
写真。。。なかなか難しいですよね。今回もボツ写真が山ほど^^;
ワタシももっともっと精進しよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-05-18 17:37
★みけさんへ
この日はお疲れ様でした~
久しぶりにお会いできてうれしかったです~
そしてあんずちゃん!!!もうハイパー可愛かったよ~
若さってやっぱすごいね。。。日頃中高年ばかりなので
めちゃ感動してしまった~^^;
またおじいちゃんたちと一緒に遊んでくださいね~ありがとうございました。
Commented by kyon2-robin at 2014-05-18 17:42
★まくまくさんへ
やぁ~っとやっと会えたね~
も~ねすごくうれしかったですよぉ~
生マックちゃん。。。あの首をかしげるポーズがめちゃ可愛かったです~♡
結構長い時間お喋りしたけどもっともっとおはなししたかったわ。
来年またこっちに来ちゃいますか~めっちゃうれしい~
楽しみにしてますよ~~~~
Commented by kyon2-robin at 2014-05-18 17:45
★ルークねえさんへ
やっとマックちゃん&まくまくさんにお会いすることができました♪
いつか。。。4パピ&3人で会えるといいですね・・・
あ・・・ワタシちょ~っと文章がダメでしたね^^;
この芍薬切り花ですっ^^;
ウチの近所の方のお庭に芍薬咲いてるけど
わりとお手入れなしで楽に育てられるって言ってましたよ~
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-05-11 15:21 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2