人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_22345432.jpg

『たんぽぽの庭』 さんでオフ会~♪前回の続きです。。。



ドッグランでどうしても遊びたかったらしいパパ・・・

ワタシが目を離したすきに暴れん坊達とドッグランに向かってました(滝汗っ^^;)

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_22373677.jpg

雨なのに~やめてよぉ~っ! 大急ぎで止めにいきましたっ^^;



ランランランチ~♪

パパはカルボナーラ

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_22421217.jpg




ワタシはナシゴレン

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_22431386.jpg




ランで遊べなくてちょ~っと残念だったけど

その分ゆっくりとお話ができてよかったよね~♪



飼い主たちが話に夢中になっている間・・・


奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_22453277.jpg

マックちゃんはカートの中で笑顔♪

(。。。ホントは爆睡してたんだよね~^^;)





奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_224713100.jpg

ルビーちゃんはキャリーバッグが定位置。

(。。。最近キャリーバッグの中がお気に入りらしいです^^;)





奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_22484461.jpg

退屈なりぃ~  リリーちゃんは大あくび^^;




奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_22493858.jpg

あんずちゃんはあっちこっちでぴょん♪ぴょん♪  若い~www




奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_22512411.jpg

ウルウル~お目目と舌チロで あたちを見て見てっ! あずちゃ~ん♡♡♡




奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_225551.jpg

キリリとしたお顔~とらちゃんは何を見てるのかなぁ???





奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_22561127.jpg

にぃにぃ・・・誰を見てるのかな?お気に入りのあの子?^^;





奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_2257642.jpg

この日一番のフードファイターだったのはこの方。。。ルークさんっ^^;




別腹コースはパンケーキ♪

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_2303378.jpg

(お騒がせしちゃったパンケーキ。。。みなさんすいませんでした~^^;)




そしてkenkenさんに教えていただきながら撮った一枚

パパオーダーのパフェ^^;

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_2334884.jpg

いかがでしょ~か?

(kenkenさぁ~んまたよろしくお願いしま~す)





楽しい時間はあっという間・・・

わが家が和歌山まで帰らなきゃだったので

大慌てで集合写真を撮ることに・・・



まずはルビーちゃんと仲良く♪

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_237788.jpg

ふたりとも。。。照れてる???^^;



そして8パピ~

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_238645.jpg



奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_2384724.jpg


(う~っ!とらちゃんとあんずちゃんがぁ~撮れてない・・・ゴメンなさいです^^;)




奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_23103098.jpg

やぁ~っと会えたマックちゃん、まくまくさん。。。ありがとうございました。

そしてご一緒させていただいたみなさま。。。どうもありがとうございました~

暴れん坊達もワタシ達もと~ってもハッピーな一日でした♪




まくまくさんからお土産をい~っぱいいただきました。

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_2315206.jpg


奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_23154350.jpg

ルークさんが大好きな花まるちゃんもあるよ~♪



奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_23182093.jpg

なんとマックちゃん印のチロルチョコまで!!!コレ可愛すぎぃ~♡




まくまくさん・・・

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_2320659.jpg


ホントにホントに・・・

奈良でオフ会♪ マックちゃん&まくまくさんウエルカムぅ~♪  ~後編~_e0100046_2321125.jpg

ありがとうございました~♪




(。。。コメント返しがちょっと遅くなるかも?です・・・申し訳ございません^^;)








             *******  お知らせ  *******


5月17日(土)みのおキューズモールで開催される手作り市 『みのおマルシェ』 に出展することになりまし

た。

プリザのリースなどを出展する予定です。


 日 時  5月17日(土) AM10時30分~PM5時
 

 場 所  みのおキューズモール ふれあいパーク

       大阪府箕面市西宿1丁目17-22


キューズモールのふれあいパークはワンちゃんと一緒に楽しめる広場です。

お時間があるようでしたら是非いらしてくださいね。


みのおマルシェブログ  → 

みのおマルシェ紹介記事  → 

ただ今作品作りラストスパート!焦りまくってます~^^;












にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2014-05-16 09:23 x
わあ、写真を見てると楽しい記憶がよみがえってきます。
ほんとに楽しかったね。
kyon2さん、どうもありがとう♪
あのあと和歌山まで帰ったんですか?
遠くから来て頂いてほんとにすみません。
来年は大阪に遊びに行くよ〜。
また会いましょうね♪

ところでにいにいの気になるあの子って誰?
みのおマルシェ、頑張ってくださいね。
Commented by junjun at 2014-05-16 20:34 x
こんばんは。
ええ~っっ。あれから実家に帰ったのね~。
それはそれはハードなスケジュール、御苦労様です。

パパさん、ドックランで遊びたかったんだー?
オフ会の時は無理だったね。
雨だったから貸切でランできるけど、後が大変な事になっちゃうよ~。
今度は晴れた日にリベンジしに来てちょうだいなっ。

あずパパのレクチャーは関係ないと思うけど
パフェの写真、と~っても綺麗に撮れてるよ。
あずきの写真も萌え萌え感たっぷりで可愛く撮ってくれてありがとう♡

久しぶりにルー君の『何かちょ~だいなっ』って
力強いアプローチが嬉しかったよ~。
あげるオヤツがなくてごめんね。
今度はちゃんとオヤツ持参して行くからねぇ~。

あずきに美味しいオヤツも頂いて、ありがと~ん。
明日の『みのおマルシェ』 近くだったら絶対に行くんだけどなぁ~。
きっと大盛況でお客様の対応にテンテコマイだと思うけど頑張って~。
『わんわんマルシェ』では出店しないの???
Commented by kyon2-robin at 2014-05-18 17:49
★まくまくさんへ
和歌山までは2時間ほど・・・
千葉からに比べたら近い!近い~^^;
来年は大阪ですねっ。。。めっちゃ楽しみにしてますよ~♡
にぃにぃお気に入りのあの子・・・
おやつをくれる優しいお姉さんみんなです~~~^^;

ps。。。みのおマルシェ無事おわりました ありがと~
Commented by kyon2-robin at 2014-05-18 17:52
★junjunさんへ
この日はお疲れ様&ありがとうございました~♪
ホント楽しいオフ会だったね~
久しぶり~だったけどあずちゃんの萌え~な姿見れて
嬉しかったよ~♪
今月末。。。頑張って~そしてまた遊んでね~

わんわんマルシェにも出展したいんだけど
多分ワンコ関連のモノだけ。。。とか^^; 残念!
by kyon2-robin | 2014-05-15 23:26 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2