人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimiちゃん家のニューフェイス。。。

去年鉢植えで買ったアジサイ・・・

kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_22504293.jpg

地植えしたら枯れ枯れになってしまいもうダメかな。。。と思ってたけど

今朝、小さな蕾をひとつ発見! みごと復活したようです。。。



昨日から一気に夏になったかのような暑さ。。。早くも「暑い~しんどい~」って言いまくってます。

まだ梅雨入りもしていないのにこの暑さ。。。たまりませんっ^^;



朝のお散歩に行く気満々のおふたりさん・・・

kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_2332888.jpg

誘い上手だねぇ~^^;



kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_239365.jpg

日中は暑いけど朝夕はまだ大丈夫。頑張ってお散歩行ってます。



ルークさん・・・

kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_2310832.jpg

今朝も満足気な大あくびぃ~^^;





さてさて。。。昨日のおはなし


先週も行ったばかりだけど。。。またまた相方kimiちゃん家にお邪魔してきました♪

なんでこんなに足しげくkimiちゃん家に通ってるのかといいますとですね~

kimiちゃん家、新しい家族をお迎えしたからなのです!!!


kimiちゃん家のニューフェイス柴ちゃん・・・

kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_23165412.jpg

じゃぁ~なくてぇ~^^;




はじめまして。。。

kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_23175237.jpg

仔丹(こたん)くん。 3ヶ月のおとこのこです。

モフモフのこたんくん。。。それはそれはめっちゃキュート♪

初めてのワンコとのくらしでイロイロと大変なことがあるだろうと

ワタシ、助っ人として出向いていたのです~^^;



先週の火曜日に行ったときは

kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_2328174.jpg


kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_23285270.jpg


kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_23304072.jpg

ウルウルお目目で見つめられて。。。胸キュンキュン♪

寝顔もめちゃ可愛い~♡



そして9日ぶりにお邪魔すると・・・

こたんくん、なんだかすごぉ~くパワーアップしてて・・・

kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_23344610.jpg

ワイルドぉ~^^;


kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_23353195.jpg

お水を飲む姿もワイルドぉ~^^;


kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_23363477.jpg

そして大あくびぃ~。。。なんかルークさんみたいだね~^^;

こんな写真ばっかりだけどホントはすごくすごく可愛いのよ~っ!!!



素敵なラン♪ラン♪ランチ~♪

kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_23413434.jpg


kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_23415339.jpg

ドライカレー すごく美味しかったよ~♪


kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_2343715.jpg

ワンコ談義に花が咲く咲く~




初めてのことでイロイロと大変なことばかりだけど・・・

でもでもきっとそれはとても素敵な宝物になるから。。。kimiちゃん頑張れ~

いつでも駆けつけるよ~


そして。。。こたんくん

kimiちゃん家のニューフェイス。。。_e0100046_23442947.jpg

早くおおきくなって~ ウチの暴れん坊達と一緒に遊ぼう!

楽しみにしてるからね~~~♪






楽天スーパーセール 始まるよ~

エントリーお忘れなく~







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by kimikimi1115 at 2014-05-31 16:32
iPhoneからです。
先日といい、今日といい、色々ありがとう。ほんと、勉強になるし助かるし、感謝感謝です!
こたんのあんなにはしゃいだ姿も初めて見たよ。よっぽど楽しかったんだね。
ご主人にもよろしくね。
初心者飼い主、これからもよろしくたのんます! また来てねー!
Commented by とびママ at 2014-05-31 23:29 x
子犬の感触思いだしますね~
ぺたぺたしたお腹とか^^
みんなにかわいがられていい子に育ちますね^^
ロビン君ルーク君みたいな♪
あくび姿のルーク君もいいけど、
首を傾げた姿、たまらなくキュートです♪
Commented by まくまく at 2014-06-01 06:40 x
kimiちゃんちのこたんくん、ワイルドだね〜。
うそうそ、とってもかわいいです。
パピーの頃って行動や仕草がほんとかわいいですよね。
愛くるしいまなざし♪
いや〜ん、かわいい。
kyon2さんという頼りになる助っ人が近くにいるから
kimiちゃんも安心ですね。
早くロビンちゃんやルークちゃんと一緒に遊べるようになるといいですね。
Commented by ルークねえ at 2014-06-01 22:25 x
か、可愛すぎるっ!
パピーの可愛さにはかなわないですよね。
頻繁に行っちゃ気持ち分かります!!
私も触りたいなあ~~。

しかしいつ観ても仲の良いおふたりさん♪
ぴったり寄り添って上手におねだりしていますね。
ロビンちゃんもルークちゃんも可愛らしいキュートな笑顔!
大きくなったら皆でワイワイ遊べるといいですね☆のポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-06-02 22:16
★kimiちゃんへ
度々お邪魔しちゃってごめんね~&ありがと~
イロイロと大変だけど焦らす!根気よく!で頑張れ~~~
も~ね、夫婦揃ってモフモフのこたんくんにメロメロです♡
早く大きくなって暴れん坊達と一緒にお出かけしようね~

Commented by kyon2-robin at 2014-06-02 22:20
★とびママさんへ
小さなこたんくんを見ていたら
すっかり忘れていたことがいろいろと思いだしてきて・・・
ウチの子達もこんな時があったんだ~って^^;
ちょっとウルっときちゃったりしてます。。。
早く一緒に遊びたいな~
Commented by kyon2-robin at 2014-06-02 22:23
★まくまくさんへ
ワイルドぉ~なこたんくん・・・(笑)
ころころと変わる表情やバタバタと走り回る姿は
ほんと可愛くて可愛くて・・・ワタシ萌えまくりました^^;
早く一緒に遊びたいなぁ~~~

Commented by kyon2-robin at 2014-06-02 22:26
★ルークねえさんへ
ホント可愛すぎ~
パピーの可愛さは無敵!ですよね~
モフモフをいっぱいハグしちゃいました^^;
早く大きくなって一緒に遊びたい~~~
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-05-30 23:48 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2