人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシのおでかけとコワ~イ出来事

昨日は朝からハラハラドキドキ!力入りまくり。。。

そして。。。脱力~^^;

ワタシのおでかけとコワ~イ出来事_e0100046_2148402.jpg

暴れん坊達も応援したけど・・・モヤモヤな結果だったね~^^;


次こそ勝利!!!  頑張れぇ~日本代表!!!





試合後は反省会。。。相方kimiちゃんとグランフロントへ♪


グランフロントの北館1Fには

遠藤選手や

ワタシのおでかけとコワ~イ出来事_e0100046_2154727.jpg




きゃぁ~ウッチ~♡がいた~~~~~っ!

ワタシのおでかけとコワ~イ出来事_e0100046_21561646.jpg

(。。。おばちゃん騒ぎ過ぎ^^;)



スーホルムカフェでラン♪ラン♪ランチ♪

ワタシのおでかけとコワ~イ出来事_e0100046_2201328.jpg


kimiちゃん家のこたんくん、この度幼稚園(しつけ教室)デビューしたそうで

この日は幼稚園に行ってる間のデートでした。


初めてのワンコとの生活で悩み凹むkimiちゃん・・・

ウチも最初は散々だったよ。。。

こたんくんは愛想よしだもん。頑張って幼稚園にも行ってるし

ウチの暴れん坊達よりもきっとお利口さんになるよ~

早く一緒に遊べるといいね。。。楽しみだぁ~♪




そして今日・・・

久々の美魔女会~♪ 梅田E-maのGNOCCHIで。。。

ワタシのおでかけとコワ~イ出来事_e0100046_22231955.jpg

同年代、悩むことはみんな同じ^^;

自分だけじゃないんだ~同じやん!って話ができることがすごくうれしいし

頑張らなきゃ~って前向きになれる友達との時間。。。大切にしたいです。

みんな~次回も楽しみにしてるよぉ~~~♪




そして。。。

ブログの主人公達。。。


少し前の話ですが^^;

夜中、ベッドに入り眠りにつこうかという時に

いきなり。。。ガタガタドスン!とすごい音が!!!

何事かと飛び起きて見にいくとロビンにぃにぃが階段の下にポツンと・・・

どうやら階段から落っこちたようで。。。血の気ひいた~~~^^;

でも本人(犬)は何が起こったのかわかっていないらしくキョトン!

怪我もなく大丈夫!ホッとしました。

ワタシのおでかけとコワ~イ出来事_e0100046_22375689.jpg

にぃにぃ・・・ホント何もなくてよかった。。。^^;


暴れん坊達、涼しい階段の一番上がお気に入りの場所なようだけど

ワタシのおでかけとコワ~イ出来事_e0100046_22393252.jpg

こんな写真撮って喜んでる場合じゃないよね。(落っこちる数日前に撮った写真です^^;)


危ないから気を付けてあげなきゃ・・・反省^^;






               ******* おまけ *******


プリザのレッスン用のアレンジ

ワタシのおでかけとコワ~イ出来事_e0100046_22442389.jpg

ほぼ完成。。。もう少しだけ手直しします。

完成したら教室のブログでレッスンのお知らせをしますね^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2014-06-22 15:17 x
に、にいにい大丈夫ですか?
びっくりした~。
タイトル見て夏のアレが出たのかと思ったら階段は危ないです~。
うtのルークもたまーに途中から滑り落ちますが心臓止まりそうになりますよね。
うちも気をつけよう…ほんとに。

お洒落ランチいいですねえ。
最近お友達とお茶なんてしていないので声かけてみようかな~。
暑くなる前に…ネ(笑)

可愛い2ワンにポチっと☆
Commented by グーグーガンマ at 2014-06-22 16:13 x
ホント、日本戦、残念だったね。惜しい場面はいっぱいあったんだけどね~f(^^;)
いやぁ~、階段から落ちたなんてビックリするよ!
怪我も何事もなく、ホント良かった。足大丈夫だった?
自分で美魔女っていえるKyon2さん、うらやましい~(爆)
Commented by cheb-0522011 at 2014-06-22 19:46
kyon2さん、こんばんは! お久しぶりです(^'^)
世間はどこもかしこもW杯一色ですね~
グランフロントには代表選手の看板ばあるんですね(笑)

、、、と言うか、にぃにぃ大丈夫で良かったですねー((+_+))
我が家のリックさんも、少し前にソファから落ちて、
ビックリして(私の)心臓が止まりそうになりました、、、
お互い気をつけましょうね☆
Commented by まくまく at 2014-06-25 09:18 x
にいにい階段でこけちゃったの?
なんともなくてよかった。
ほっ。
最近、なにかで読んだのですが、シニアになってくると筋力も衰えるから、自分が思ってるように体が動かなくて、階段こけたりする子が多いそうです。
人も同じで、幼稚園の運動会で我が子にいいとこ見せようと久しぶりに走るお父さんなどが、筋肉離れをおこしたりするそうです。
気をつけたほうがいいですね。

ところで今朝の試合、見ましたか?
う〜ん、残念。
また4年後に期待しますか。

Commented by kyon2-robin at 2014-06-25 19:25
★ルークねえさんへ
ありがとうございます。
すごい音だったので心臓バクバク!
ビックリしたけどなんともなかったようでホッとしました^^;
階段には滑り止めを敷いてますが気を付けなきゃですね。
夏のアレも怖い~~~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-06-25 19:29
★グーグーガンマさんへ
サッカー残念でした~
も~今日は早起きしたのにぃ~ ふて寝してやる~~~^^;
にぃにぃ。。。暗い所で何をしていたのか。。。ビックリでした。
怪我もなくってホントよかった~ご心配おかけしました^^;
美魔女!思いっきり笑ってやってくださぁ~い^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-06-25 19:32
★Lapilishさんへ
お久しぶりです。
ワタシもいつも読み逃げばかりでスイマセン^^;
ロビンにぃにぃ大丈夫です~
でもこれからは気を付けてあげなきゃです。
リックちゃんも気を付けてくださいね~♪
ありがとうございました。
Commented by kyon2-robin at 2014-06-25 19:37
★まくまくさんへ
ありがとうございます。
すごい音でビックリしたけど大丈夫でした。
人間と同じでワンコもシニアになると筋力も目も衰えてくるのを実感しました。
気を付けてあげなきゃですね。。。
それから。。。
リースブログにアップしていただいてありがとうございました♪
気に入っていただけたようですごくうれしいです♪
by kyon2-robin | 2014-06-21 22:49 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2