人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のパピパピずらり~

我が家のパピパピずらり~_e0100046_13551931.jpg

今日もめちゃめちゃ暑い~kyon2地方です・・・^^;


さて、まずは今回のタイトルとは全くカンケ~ないワタシのおでかけネタをチラッと・・・

スイマセンっ。。。^^;


昨日の仕事帰りに仲良しおっさんトリオでオサレ~なカフェに行ってきました♪

玄米カフェ実身美(サンミ)

我が家のパピパピずらり~_e0100046_1474745.jpg

こちらは先月移転オープンしたばかりのお店です。

お店の中はナチュラルテイストで可愛かったし

人気メニューの豆乳プリンも美味しかった~♡

朝ドラ『ごちそうさん』で確か見た(・・・だったよね~^^;)

たんぽぽコーヒー初体験!ほんのりと甘くて優しいお味でした。

美味しいスイーツと弾丸トーク(爆) 疲れが一気に吹っ飛びました。

また一緒に行こうね~♪





さてさて本題。。。です^^;

ここんとこ暑くて暴れん坊達と一緒にお出かけもしていないし

ブログネタもございません・・・全くね^^;


なので朝からこんなことしてブログのネタ作り(恥ぃ~^^;)

我が家のパピちゃん大集合~♪

我が家のパピパピずらり~_e0100046_1428563.jpg

編みぐるみに羊毛フェルトのパピパピ♡

どの子も可愛くってみ~んなお気に入り♡


我が家のパピパピずらり~_e0100046_1431492.jpg

あ、この子もお気に入りの子♡



せっかくなので暴れ坊達も一緒に・・・

我が家のパピパピずらり~_e0100046_14315354.jpg





やっぱりわが子が一番♡だねっ。

我が家のパピパピずらり~_e0100046_14322178.jpg


・・・親バカまるだし~でスイマセンでした^^;




                 ******* おまけ *******


本日のおひとりさまランチ。

我が家のパピパピずらり~_e0100046_14364735.jpg

・・・キウィの色がイマイチ^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2014-07-31 16:41 x
わぁ~~!ロビン君とルーク君がたっくさん!
どの仔もかわいい~~!
それぞれの作品に愛がいっぱいで味がありますね。^^

玄米カフェ実身美(サンミ)さんって、あべのにあったお店ですか?
以前お友達と行ったことがあります~~。
人気でなかなか入れないお店でした~。

Commented by ルークねえ at 2014-08-01 19:22 x
可愛いがいっぱい!
いいなあ。。私も欲しいよー。
皆さん本当に器用で羨ましいです。
世界に一つの愛犬グッズ!いいですね。

ポチっと☆
Commented by とびママ at 2014-08-01 21:56 x
カワイイ~^^
パピヨングッズがあると嬉しいですよね♪
私もこーんなかわいい分身作れたらいいなあと思うのですが。
一緒の記念写真のおふたり♪最高にいい表情ですね~^^
そんなかわいいふたり
ロビンにいさんが13歳!
若くてかわいくて^^励みになりますね~
遅らばせながら、ロビン君お誕生日おめでとう♪
13歳も素敵な年になりますように^^


Commented by kyon2-robin at 2014-08-03 17:02
★ルビーままさんへ
どの子も可愛くて大好き。宝物です^^;
玄米カフェ実身美(サンミ)さんご存じでしたか?
さすがルビーままさん!
あべののお店と同じですよ~^^v
あべののお店はめちゃくちゃ混んでるようですが
ワタシが行った京橋店は穴場のようで
比較的入りやすいそうです。。。
ランチメニューも美味しそうでしたよ~
是非行ってみてく多彩ね~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-08-03 17:04
★ルークねえさんへ
ホントに器用な人がうらやましい~
世界にひとつだけの愛犬グッズ♪
もっともっと増やしたいです~~~
って・・・ひとつだけじゃないじゃん^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-08-03 17:07
★とびママさんへ
ありがとうございます~
にぃさん13歳になりました。
これからも笑顔でいてもらえるように
飼い主夫婦もちとくたびれてきているけど^^;
頑張りたいと思います。。。
これからもヨロシクお願いしますね。
そしていつか可愛い3兄妹と会えるといいな・・・
by kyon2-robin | 2014-07-31 14:45 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2