人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター

スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_21233431.jpg




昨日の夜みなさんの所ではスーパームーン見れましたか?

わが家では。。。

スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_21265173.jpg

写真がイマイチですが^^; 見れましたよ~

今年最後のスーパームーン・・・とってもキレイでした。





そんんな昨日の朝のお散歩の様子・・・


真面目顔にぃにぃ・・・

スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_21374579.jpg




ご機嫌ルークさんは片耳だけピ~ン^^;

スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_21391562.jpg




日中はまだまだ暑いけど

スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_21425022.jpg




朝夕はヒンヤリとして気持ちよくなってきました。

スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_21434787.jpg




スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_21454138.jpg

や~っと。。。ワンコの季節だね。




朝のお散歩をいつもよりちょっとばかりサービスして

久しぶり~に相方kimiちゃん家にお邪魔してきました。


可愛い可愛い~お坊ちゃまに会うの楽しみにしていたのよ~♪

こたんく~ん♡

スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_21523820.jpg

めっちゃ笑顔でおむかえしてくれました。

2ヶ月ぶり? すっかり大きくなってビックリしちゃったけど

まだまだ無邪気で・・・可愛いのなんのって!

スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_21563334.jpg

ワタシ胸キュンキュン♡ 萌えまくり~♡いっぱい抱っこさせてもらっちゃったよ~♡



ひとしきりこたんくんと遊んだ後は素敵ランチ~♪

スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_2205526.jpg


スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_221402.jpg


スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_2221460.jpg

チキンのトマト煮。。。めちゃんこ美味しかったよ~♪


美味しいランチをいただきながら~ノンストップのワンコ談義^^;

気がつくとこたんくんは・・・

スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_2251530.jpg

スヤスヤ・・・


スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_2255264.jpg

スヤスヤ・・・

寝顔がまた可愛いんだよなぁ~


スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_2291693.jpg

肉球プニュプニュ~

可愛くてついちょっかりだしちゃう~^^;



美味しいランチにお喋り・・・

そして可愛くって無邪気なこたんくんと遊べて

と~っても楽しかった♪



kimiちゃん。。。どうもありがとう~

こたんくん

スーパームーンとkimiちゃん家のスーパースター_e0100046_22193069.jpg

今度は暴れん坊達と一緒にお出かけしようね。

楽しみにしてるよ~♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2014-09-11 11:04 x
こたん君めっちゃ可愛いですね~。
でもしばらく観ないうちに大きくなって表情も大人っぽくなった気がします。
柴もかわいいですよねー。萌えます!

しかしお洒落なお皿にお洒落な料理…。
私こんな料理作ったことないです^^;
いいなあ私もお呼ばれして食べたいです!

ぽちット☆
Commented by kimikimi1115 at 2014-09-11 20:02
スマホからです。

この前は、こたんといっぱい遊んでくれて有難うo(^▽^)o
こたんも、いっぱい好き好き出来て嬉しかったと思うし、そんな様子を見てて私も幸せだったよ♪( ´▽`)
また会いに来てやってねー🎵
Commented by まくまく at 2014-09-12 17:24 x
こたんくんかわいい♪
まだ子犬なんですか?
寝顔もぷにゅっとした肉球もかわいいぞ〜。
パピヨンとはまた違ったかわいさがありますね。
おいしそうなお食事風景。
素敵な食器使ってますね。
いつも参考にしてます。
私もセンス磨くぞ〜。
Commented by kyon2-robin at 2014-09-14 18:00
★ルークねえさんへ
ふわもここたんくん♡めっちゃんこ可愛かったです。
あの無邪気さ。。。たまりましぇん
しれ~っとした暴れん坊達にもあんな頃があったのかな~って思ってしまう^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-09-14 18:04
★kimiちゃんへ
先日はどうもありがと~&素敵なランチごちそうさまでした♪
こたん君♡め~っちゃんこ可愛くて無邪気で・・・
たまらなかったよ~~~~~♡
我が家の暴れん坊達もあんな無邪気な頃あったのかな?^^;
帰ってからのニオイチェックがめちゃ厳しかったわ^^;
今度は暴れん坊達と一緒に遊ぼうね~
楽しみにしてるよん~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-09-14 18:08
★まくまくさんへ
ちょっと大人びてきたけどまだまだ幼くて無邪気なこたんくん♡
めっちゃんこ可愛かった~♡
寝てる時にいっぱいちょっかいだしてしまったよ~^^;
可愛いこたんくんと素敵美味しいランチでごっきげんな一日でした。
ワタシもセンスがほっすぃ~~~
by kyon2-robin | 2014-09-10 22:22 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2