人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館

淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_1961888.jpg


長々(・・・ダラダラー^^;)と続いてる淡路島旅行記・・・

よかったらもうしばらくお付き合いくださいませ・・・^^;




さてさて・・・旅行2日目。。。


朝からランで大はしゃぎな暴れん坊達

淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_1994520.jpg


淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_19101233.jpg


淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_19111893.jpg

普段はこんなに走り回ることもないので

ウレシそうにランで遊ぶ暴れん坊達を見てるとホントうれしくてキュン♪キュン♪してしまいます^^;



ひとっ走りした後の朝食は美味しい~♪

淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_191426100.jpg

もちろん・・・完食っ!




ホテルをチェックアウトしてこの日最初に向かったのは

淡路島牧場。。。

淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_1917452.jpg

牛さんと一緒に記念撮影^^v


淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_1919158.jpg

ちょうどこの日は『牛乳まつり』が開催されていて結構にぎわってました。

淡路島特産の玉ねぎやお野菜などをお買い上げ。。。

(淡路島バーガー。。。食べれなくて残念でした^^;)

お楽しみ抽選会をやっていたので列にならんだのですが

受付のおじさん

「お~ワンちゃんも一緒か・・・じゃ~4人分、4回ガラガラ回していいよ~」って言ってくれたの!

おじさん・・・なかなか気が利くねぇ~^^v

淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_1923556.jpg

パパが4回とも回したガラガラ。。。全部残念賞だったけどね^^;





そして・・・

次に向かったのは パルシェ香りの館。

淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_1930326.jpg


淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_19302146.jpg


淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_19304160.jpg


淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_19305996.jpg

千日紅、コスモス、サルビアの花がきれいに咲いてました~




淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_19342387.jpg

いちお~ココでも記念撮影~っと^^;




そして旅のお決まり!

淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_193553100.jpg

ラベンダー味のソフトクリーム♪ 美味しかった~♪




ノンビリとお花を見て・・・

淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_19365397.jpg


次の目的地に向かうことにしました。。。




次回に続きます。。。





                  *******  おまけ  *******


昨夜の皆既月食・・・

淡路島にお出かけ その4♪ 淡路島牧場&パルシェ香りの館_e0100046_1940258.jpg

わが家からも綺麗なお月様が見れました・・・







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2014-10-09 21:37 x
きれーい!!!
一枚目の写真に思わず声がこぼれました。
いつもステキですがこれはイイ写真ですね!
ほんぼのお出かけ記楽しそうです。
そして美味しそう!!
いつも仲の良い家族にポチっと☆
Commented by まくまく at 2014-10-09 22:40 x
淡路島牧場も香りの館も行ってみた〜い♪
コスモスに千日紅、秋の花が咲いてますね。
ロビンちゃんとルークちゃん、お花と一緒にパチリッ。
すごくかわいく撮れてます。
ラベンダーソフトもおいしそう。
見所わんさか、盛りだくさんの旅行、とっても楽しそうよ。
続きも楽しみにしてま〜す☆
Commented by kyon2-robin at 2014-10-11 01:05
★ルークねえさんへ
ありがと~ コレは奇跡の1枚だよ~
後はぜ~んぶブレブレ・・・
コレもちょ~っとブレブレだけど・・・^^;
いつもコメントにポチっとありがとう~
感謝!感謝!です♪
Commented by kyon2-robin at 2014-10-11 01:09
★まくまくさんへ
淡路島はお花を見れるところがたくさんあっていいですよ~
お花とワンコって相性抜群だもんね~♪
今度は春の花を見に行きたいなぁ~って密かに思ってます^^;
いつもコメントありがとう~ 感謝!感謝!です♪
by kyon2-robin | 2014-10-09 19:46 | 旅行 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2