人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき

淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_23202496.jpg



前回の続きです。。。

パルシェ香りの館でお花を楽しんだ後は松葉寿司さんでランチ~♪

こちらはワンコ(小型犬)同伴OKなお寿司屋さん。

個室(座敷)の利用になるので事前に予約されることをおススメします。

我が家も当日でしたが予約しました^^;

(カフェマット等、ワンちゃん用の敷物の持参をお忘れなく~^^;)


お部屋は和室(掘りコタツ)。ちょ~っと狭かったです。。。


暴れん坊達・・・
淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_23473973.jpg


淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_23483687.jpg


淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_23505340.jpg

お利口さんでいてくれてホッとしたよ・・・^^;



淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_2352886.jpg


淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_23524434.jpg

穴子寿司。。。めっちゃおいしかったぁ~♪




大満足ぅ~のランチの後は・・・

あわじ花さじきへ・・・

淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_003663.jpg


淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_011097.jpg


淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_013746.jpg

ココもサルビアの花が満開。

あたり一面のサルビアの花畑の向こうには海・・・

淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_054836.jpg


淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_07205.jpg

ホントため息がでちゃうくらいすばらしい景色でした。



と、ここで・・・パピヨンちゃん発見!!!

こんにちワン♪

淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_083659.jpg

可愛い~あやさ~ん♡

(yukaさん・・・リンクOKでしたらご連絡いただければ嬉しいです~)

(リンクOKいただきました。。。ブログはコチラ →  )

こうやって新しい出会いがあるのも旅行の楽しみですよね。。。

一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪




お花と一緒に記念撮影

淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_0284030.jpg


淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_0294855.jpg


淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_0301573.jpg


お花とワンコ・・・相性抜群だよね~♡



淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_033356.jpg


今度は・・・春の花を見に来なきゃね。




道の駅でお買い物して


淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_0394898.jpg

明石海峡大橋をバックに記念撮影~♪



そして・・・

淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_0402441.jpg

明石海峡大橋を渡り・・・帰宅・・・^^;



1泊2日の淡路島。。。

今回はいろんなところに行けたし綺麗なお花も見れたし

そしておいしい~モノい~っぱい食べて食べて・・・^^;

大満足なおでかけでした。



パパ・・・運転お疲れ様でした。

淡路島にお出かけ その5♪ 松葉寿司&あわじ花さじき_e0100046_0453244.jpg

またよろしくお願いしますねぇ~♪








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2014-10-11 07:49 x
わんこと入れるお寿司屋さんがあるなんて。
私も行ってみた〜い。
淡路島のお花、ほんとにきれいですね。
季節によっていろんな花が見られそうですね。
素敵な旅行になってよかったですね。


ps.ここだけの話、来年のゴールデンウイークに大阪に行くことが決まりました。
またkyon2さんやロビンちゃん&ルークちゃんに会えるといいな♪
Commented by cocoa at 2014-10-13 21:46 x
kyon2さん、こんばんわぁ♪
台風大丈夫ですか?
こちらは今のとこ大丈夫です^^
淡路島の旅~とっても楽しそうでお花もきれ~~い!
以前行こうと計画してた時に地震があって
それから怖くなって行けず(*^^)…
お写真見て行きたくなりましたが、今は闘病中で長く留守出来ないし
kyon2さんのお写真で楽しませて頂きました~^^
家族写真がとっても素敵です~(0^0^0)
Commented by famiねーやん at 2014-10-14 17:28 x
淡路島旅行記ぜぇーんぶ拝見させて頂きましたぁー(^^)
実は島花さんに年末年始にかけて宿泊予約を入れてたんデス!!
残念ながら諸事情で行けなくなってしまったんデスけどね(T_T)
しかもあたしが行きたかったコースッッッ♪
益々行きたさUPですぅーヾ(@^▽^@)ノ
春には行ければイイなぁ~と企んでマス( *´艸`)♪
淡路島は何度か行ってマスが、
ワン連れで行けるトコも多いデスしイイですよねぇ~(*^^*)
今の時期サルビアなんですねぇー!!!
めっちゃきれい☆
とってもブログで癒されましたぁ~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-10-15 19:20
★まくまくさんへ
大阪からだと日帰りでも行けちゃう淡路島。
ワンコと一緒に楽しめるところがいっぱいです^^v
関西にお越しの際はぜひ~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-10-15 19:24
★cocoaさんへ
気軽に行ける淡路島は中高年家族の我が家向き^^;
島花さんもすごく良かったので機会があれば是非~♪
ちょっと遅くなりましたが・・・^^;
7周年おめでとうございます。
これからも素敵な作品をどんどん作ってくださいね。
そしてこれからもよろしくお願いしますね。
Commented by kyon2-robin at 2014-10-15 19:27
★famiねーやんさんへ
ダラダラと続けた淡路島旅行記^^;
見てくださってありがとうございます。
島花さんはもちろん!ワンコと一緒に楽しめるところが盛りだくさんの淡路島。。。最高でした。
機会があったら是非~ファミちゃんリアちゃんと一緒に行ってくださいね♪
Commented by yuka at 2014-10-16 13:34 x
こんにちは。
おちつきのないうちの子を綺麗にとっていただきありがとうございます(嬉)リンク全然OKです。
ワンコを飼うのが初めてで、2年たってもわからないことばっかりです。
いろいろ教えてくださいね。
Commented by kyon2-robin at 2014-10-18 00:09
★yukaさんへ
コメントありがとうございます。。。
そしてリンクの件もありがとうございました。
いやいや~落ち着きのないのはお互い様ですよ~
我が家は13年たってもこんな調子ですから^^;
暴れん坊なじぃ~さんずですがこれからもよろしくお願いしますね♪
by kyon2-robin | 2014-10-11 00:52 | 旅行 | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2