人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの子記念日♪


11月1日。。。今日は 1・1・1・(ワン・ワン・ワン) で犬の日。

ロビンにぃにぃがウチの子になった日。

セカンドバースデー。。。ウチの子記念日です。
ウチの子記念日♪_e0100046_209083.jpg


13年前の11月1日、犬の日に巡りあって。。。ウチの子になりました。

生まれてから3ヶ月と少しだったロビンはそれはそれは天真爛漫で可愛かった~♡

ウチの子記念日♪_e0100046_20122862.jpg


あ。。。今も可愛いですよ~^^;



ぶさいくヤギ期も・・・

ウチの子記念日♪_e0100046_20141560.jpg


ウチの子記念日♪_e0100046_20143797.jpg

笑えるくらい可愛い~^^;



ロビンがウチの子になった日は、今の家に引越しした日でもあるので

11月1日は我が家の記念日。大切な日なのです。


ロビンがウチの子になって

そして2歳違いの弟、ルークがウチの子になって・・・

毎日小さな天使たちの笑顔にどれだけ助けられているか・・・

ワタシ達の大切な大切なタカラモノです。

(・・・たまにちょっとアクマちゃんに変身することもあるけどね^^:)




ウチの子になってくれてありがとう・・・

いつもキラキラな笑顔をありがとう・・・

ウチの子記念日♪_e0100046_202222100.jpg

これからも・・・

キラキラな笑顔で明るく楽しく暮らしていこうね。










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2014-11-01 20:41 x
ロビンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
子犬の頃も、今もずっとかわいいよ。
これからも元気にみんなを笑わせてね。
Commented by ルビーまま at 2014-11-01 21:30 x
ロビンにぃにぃ、うちの子記念日おめでとう!
お引越しの日にお迎えだったんですね。^^
10年くらい前のロビン君にも会ってみたかったなぁ~。
そしたら恋が芽生えていたかも♡ルビーとね( *´艸`)
これからも、ファミリーで楽しい毎日を過ごしてね。^^
Commented by ルークねえ at 2014-11-01 22:14 x
ロビンちゃんうちの仔記念日おめでとうございます!
パピーの頃もヤギ期も可愛いですね~。
暴れん坊でも天真爛漫でも、大事な息子君ですもの、可愛くて仕方がなかったと思います。
これからも楽しく明るく健康に思い出を作っていってくださいね。
この一年がロビン君一家にとって素晴らしいものになりますように~☆
ポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-11-03 16:45
★まくまくさんへ
ありがと~ございます。
早いもので。。。ロビンをおむかえしてから13年。
あっ!という間。
ゆっくりのんびりと・・・
楽しく美味しく毎日を過ごせるように
がんばりますっ!!!
Commented by kyon2-robin at 2014-11-03 16:48
★ルビーままさんへ
ありがとうございます。
13年。。。あっという間です。
最近は飼い主もかなりガタがきてますけど
毎日笑顔でいてくれるように頑張りまっす~^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-11-03 16:50
★ルークねえさんへ
ありがとうございます。
イロイロとあったな~と思うけど
ホントあっという間の13年^^;
これからも笑顔で過ごせるように
がんばらなきゃです。
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-11-01 20:27 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2