人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筒井則行さんの木のコースター

筒井則行さんの木のコースター_e0100046_19231887.jpg


前回の記事でちょこっとお話しましたが^^;

先週の土曜日、阪急百貨店のイベントスペースで開催されていた

『陶と木の二人展』にちょこっと行ってきました。

去年、彦根の『vokko』さんで買ったおうち宝箱の作家さん

藤居 奈菜江さんと筒井則行さんの作品展です。

お皿とかカッティングボードとか。。。も~ね、素敵なモノばかり~♡


迷いに迷って・・・

コチラ・・・

筒井則行さんの木のコースター_e0100046_19365146.jpg

片手鍋の形の木のコースターを2つ^^;


お鍋の持ち手の所はカトラリーレストとしても使えるそうです。

こんな感じとか・・・

筒井則行さんの木のコースター_e0100046_19405831.jpg



こんな感じとか・・・

筒井則行さんの木のコースター_e0100046_1942168.jpg


いい感じ~♡ と、自己満足^^;


いつか。。。木のお皿もおむかえしたいなぁ。。。いつかね^^;



さてさて。。。

ブログの主人公達

寒くなってきたけどルークさんは相変わらず

階段がお気に入りのようで・・・

筒井則行さんの木のコースター_e0100046_19463715.jpg

あれ? 居ないなぁ~と思ったらいつもココでウトウト・・・

筒井則行さんの木のコースター_e0100046_19484481.jpg

ホント気持ちよさそうだね~^^;



ロビンにぃにぃは・・・

筒井則行さんの木のコースター_e0100046_1950018.jpg

自分のベッドでウトウト。。。にぃにぃ、お利口しゃんです。





ただ今レッスン用のクリスマスアレンジを製作中。。。

筒井則行さんの木のコースター_e0100046_195289.jpg

出来上がり次第アップしますね~






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2014-11-06 21:57 x
こんばんは。
めっきり寒くなって厚着になるワタクシ…。
でもkyon2さん一家は元気そうで何よりです^^

お洒落なコースター!
一見みると「?」ですがスプーンをおくとめっちゃお洒落!!
kyon2さんのおうちはお皿もカップもお洒落だから似合いますよね~。
いいなあ、私に伝授してほしいです。

クリスマス…仕様になりますよね~。
一年があっという間でしたが(まだ気が早いですね)頑張って年越ししようっと。

ルークちゃんロビンちゃんの寝顔に癒されてポチっと☆
Commented by リッキーmama at 2014-11-07 16:54 x
こんにちは~♪
(コメント欄の仕様が変わりましたね。ビックリ~!)
また素敵なお気に入りを手に入れられたんですね♪
イベントものって刺激になりますよね。

階段の途中でお昼寝のルークくん。落ちたりしないのかと心配になります。
リッキーは小さい頃階段から落ちたようで、怖くて上り下りができなくなりました。
すぐにめげるタイプです。(笑)

メタセコイヤの木、黄葉したら見事でしょうね~。
でも緑色も素敵です。切り取り方&アングルが凄く素敵ですね~♪
クリスマスも、あっという間ですね。完成楽しみにしていま~す。
Commented by kyon2-robin at 2014-11-09 18:01
★ルークねえさんへ
またまた余計なモノがぁ~
こういうものって見るとつい買ってしまうけど
ワタシ、買ったら満足しちゃうので
上手く使うようにしなきゃ。。。^^;
もう街中はクリスマス一色ですよ~
一年ってホント早いよね。。。焦る~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-11-09 18:07
★リッキーmamaさんへ
そうなんですよ~
急にコメント欄の仕様が変わってワタシもビックリでした^^;
ルークさん、小さい頃に階段から落っこちた事があるのですが
今は平気な顔して上り下りしてます。
しかも一段とばし^^;
立派なシニアなのでこれからは気をつけてあげなきゃね~
メタセコイアすごくキレイでした。
リッキーmamaさん。。。ほめ過ぎですって(滝汗っ)
by kyon2-robin | 2014-11-06 19:59 | インテリア・zakka | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2