人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコパー女子会♪

タコパー女子会♪_e0100046_19193022.jpg



昨日のおなはし・・・


朝のお散歩ちょびっとサービスしてのんびりと・・・

うわぁ~何アレ??? って、指をさして(笑)

暴れん坊達の後ろ姿を激写。

タコパー女子会♪_e0100046_1921359.jpg


タコパー女子会♪_e0100046_19222551.jpg

ワタシが指さした方を必死で見る暴れん坊達・・・

ワンコの後ろ姿ってホント可愛い♡


タコパー女子会♪_e0100046_19244833.jpg

はいはい。。。お顔も可愛いですよ^^;



のんびりとお散歩をすませて。。。

女子会へGO~♪

ほぼ毎日会ってるメンバー4人でたこ焼きパーティー

タコパー女子会♪_e0100046_19282883.jpg

ココのお店はいろんなトッピングを選べるので4種類のたこ焼きをオーダーして

トッピングもポテトにチーズにコーンに大葉と4種類チョイス。

そして自分で焼くシステム。

タコパー女子会♪_e0100046_193243.jpg

さすが関西人!みんなクルクルひっくり返すのが上手!上手!

お喋りしながらクルクル・・・これがまた楽しい~♪


タコパー女子会♪_e0100046_19332525.jpg

アツアツのたこ焼き完成♪

ソースも何種類かあってワタシはあっさりとポン酢でいただきました♪




お好み焼きもし~っかりといただきました^^;

タコパー女子会♪_e0100046_19363421.jpg

お好み焼きはお店の人が焼いてくれました。



たこ焼きの後は・・・別腹コース^^;


美味しい~ロールケーキ♡

タコパー女子会♪_e0100046_19411383.jpg


タコパー女子会♪_e0100046_19415464.jpg

クリスマスが近いのでプレゼント交換もして大盛り上がりでした^^;


タコパー女子会♪_e0100046_19434259.jpg


いつも頑張れるのはみんなが一緒にいてくれるから・・・

お喋りして大笑いして。。。ちょびっと愚痴も聞いてもらえて

いい息抜きになったよ~ありがと。。。

また時間作って女子会しようね~




帰りにちょこっと阪急に寄り道~^^;

タコパー女子会♪_e0100046_1947263.jpg


タコパー女子会♪_e0100046_19483557.jpg


タコパー女子会♪_e0100046_19485553.jpg

北欧クリスマスマーケット・・・素敵なものがいっぱいあったけどガマン!ガマン!




阪急のクリスマスのショーウインドウは今年もリサガス

タコパー女子会♪_e0100046_19521651.jpg


タコパー女子会♪_e0100046_19523881.jpg

やっぱり可愛い~♡

や~っとクリスマス気分になってきた・・・かな^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2014-12-12 13:04 x
いいなーーー!
関西には自分で焼けるタコ焼きやさんがあるのですね!
お友達とおしゃべりしながら焼いて食べるとまた美味しさ倍増しそう!

ルークちゃんとロビンちゃんめっちゃ可愛いですね^^
ああ抱っこしたいな~なでたいな~。

可愛い2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-12-14 20:36
★ルークねえさんへ
こっちはたこ焼き屋さんがいたるところにあり
自分で焼けるお店もたくさんありますよ~
みんな久しぶりにたこ焼きを焼いて大盛り上がり~
食べ過ぎ~な一日でした^^;
わが家はふたり揃ってヘビー級だから
抱っこキツイですよ~~~~^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-12-11 19:54 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2