人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪

クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪_e0100046_2157394.jpg


先日のパピパピクリパーでクリスマスプレゼントの交換をして

ワタシはルビーままさんのプレゼントを引き当てましたぁ~♪


クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪_e0100046_2245534.jpg

可愛いクリスマスカラーの手袋はワタシ用ねっ♡♡♡

そしてワンコ用のおやつにおもちゃ~♪




クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪_e0100046_2283922.jpg

写真を撮ってたら・・・やっぱりお邪魔虫ルークさん登場^^;

可愛い手袋はルークさんのじゃないからねぇ~~~~




クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪_e0100046_22101347.jpg

おっと・・・オモチャを見つけた~~~




クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪_e0100046_22114132.jpg

ガブリっ。。。オモチャ大好きルークさん大喜びぃ~♪




クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪_e0100046_22132269.jpg

ルビーままさん。。。素敵なプレゼントありがとうございました。

大切に使わせていただきます~♪






さて。。。ちょうど1週間前、めちゃ寒かった22日のおはなし。

クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪_e0100046_2224359.jpg

この日は『おっさん会』のメンバー4人で 『OSAKA 光のルネサンス』 に行ってきました。


クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪_e0100046_22245767.jpg



クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪_e0100046_22264417.jpg

中之島公園のイルミネーション。。。今年もキレイでした。



クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪_e0100046_22274499.jpg


クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪_e0100046_22281193.jpg


クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪_e0100046_22282784.jpg


クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪_e0100046_2228505.jpg

中央公会堂の3Dマッピング。。。感動~

めっちゃ寒い中カイロ2個貼りつけて頑張って行ってよかったぁ。。。^^;





イルミネーションを楽しんだ後は・・・お疲れ様会♪

クリスマスプレゼント と 中之島イルミネーション♪_e0100046_22424166.jpg


今年もお互いよく頑張ったよね~お疲れ様でしたぁ~^^;

来年もまたみんな揃って笑顔で会おうね~♪ 楽しみにしてるよん~♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2014-12-30 22:01 x
素敵なプレゼントがあたってよかったですね。
羊のぬいぐるいみはわんこ用のおもちゃなんですね。
イルミネーションもきれいですね。

今年はkyon2さんに初めてお会いすることができてとても嬉しかったし、思い出深い1年となりました。
また来年も大阪行くからよろしくね。
今年もいろいろおせわになりました。
来年もよろしくお願いします。

Commented by ルークねえ at 2014-12-30 23:58 x
素敵なプレセントですね~。
そういう交換会も楽しいですよね。

今年は色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
Commented by kyon2-robin at 2014-12-31 11:05
★まくまくさんへ
羊さんのおもちゃはルークさんが大喜び~^^;
クリスマスカラーの手袋もお散歩に大活躍です♪
今年はマックちゃん&まくまくさんにお会いすることができて
すごくうれしかったです~♪
来年も会えるかな?楽しみにしてますよん。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

Commented by kyon2-robin at 2014-12-31 11:05
★ルークねえさんへ
素敵なプレゼントにルークさん大喜び過ぎぃ~^^;
今年もお世話になりました。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします~
by kyon2-robin | 2014-12-29 22:50 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2