人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiitos!!!

kiitos!!!_e0100046_13565837.jpg


先週の金曜日、13日のおはなし・・・



今月末にお引越しが決まった 『女子力向上委員会』 のメンバーhanaちゃんから

遊びに来てください~とお誘いをいただき

お言葉に甘えて・・・相方kimiちゃんと一緒にお邪魔してきました。

お引越しの準備で一番忙しい時なのに・・・ホントごめんなさい~^^;


何もお構いできないですよ~と言いながらも

素敵ランチを用意してくれてました。。。

kiitos!!!_e0100046_147996.jpg

春らしい爽やかぁ~なテーブルコーデ♡

さすが女子力向上委員会の委員長!!!



そして・・・

新メンバーのリトルプリンセス♡

kiitos!!!_e0100046_14103542.jpg

大きくなっててビックリ。

久しぶりだったので大泣きされちゃったらどうしよう・・・ってドキドキだったけど

そんな不安は会った途端に吹っ飛んじゃいました~

も~ね、最初っから終始ニコニコ♡ ごっきげんさん♡

キャッキャ言ってダンスを踊ってくれたり手を引っ張ってオモチャで遊ぼうって誘ってくれたり

人見知りしなくて笑顔よしなのはママ似だよね~♡



hanaちゃんが用意してくれていた素敵ランチ~

kiitos!!!_e0100046_14172012.jpg

お野菜たっぷりサラダ~



kiitos!!!_e0100046_14175488.jpg

サラダはキッシュと一緒に・・・オサレ~に盛り付け♡



kiitos!!!_e0100046_14201950.jpg

チキンのトマト煮・・・やわらかくてすごく美味しかった~♪



kiitos!!!_e0100046_14212529.jpg


kiitos!!!_e0100046_14214834.jpg

おみや~で持っていったパン&イチゴもhanaちゃんマジックでこのとおり素敵に変身~♡




相方kimiちゃんのブログつながりからはじまったお付き合い

ワタシが初めてhanaちゃんと出会ってから。。。2年半。。。かな?

その間にお母さんになって。。。お料理もテーブルコーデのセンスもどんどんうでを磨いて成長して・・・

久しぶりに会ったhanaちゃんはとってもキラキラ輝いてまぶしかったよ~


お引越し。。。新しい土地でイロイロと不安はあるとおもうけど

hanaちゃんなら大丈夫!

美味しいお料理と素敵な笑顔で!きっとみんなをニコニコにしちゃうから・・・


kiitos!!!_e0100046_1533912.jpg

ホントにホントに楽しくて美味しい時間をありがとう~ございました♪

また。。。会いましょうね。。。



kiitos!!!_e0100046_14434312.jpg

ボク達も会いたかったワン♪


元気でね~~~~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
by kyon2-robin | 2015-03-15 14:59 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2