人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり。。。まったりな木曜日


一昨日、昨日とめっちゃ寒かったですね。

関東の方では雪が降ったとか・・・

もう4月なのに・・・春は何処に行っちゃったんだぁ~~~^^;



今日は寒さも少しましだったので

朝のお散歩はいつもよりもちょ~っとだけサービス^^;


のんびり。。。まったりな木曜日_e0100046_17123522.jpg

八重桜が咲き始めてました。

そういえば。。。造幣局の桜の通りぬけも今日からじゃなかったかな?

大阪に住んでいながらまた行ったことないので一度は行ってみたいな~


のんびり。。。まったりな木曜日_e0100046_1716444.jpg

お散歩コース、今はピンク色の絨毯みたいになってます。



ちょっと寒かったので・・・

のんびり。。。まったりな木曜日_e0100046_1718170.jpg


のんびり。。。まったりな木曜日_e0100046_17182275.jpg

ピンク色の絨毯の上をごっきげぇ~んでお散歩。。。とはいかなかったね^^;



またまた・・・サクラオトメン♪

のんびり。。。まったりな木曜日_e0100046_17193030.jpg

もうかんべんしてよぉ~ってお顔だけど・・・^;

サクラオトメン・・・来年もよろしくねっ♪




今日は一日お家でのんびり三昧。


のんびり。。。まったりな木曜日_e0100046_17232088.jpg

ルークさん気持ちよさそうにベッドで寝てるけど

ベッドが裏返しになってるよ~~~

のんびり。。。まったりな木曜日_e0100046_17242385.jpg

・・・^^;


のんびり。。。まったりな木曜日_e0100046_1725935.jpg


のんびり。。。まったりな木曜日_e0100046_17253199.jpg

可愛い寝顔を眺めながらのんびrまったり・・・

久しぶりにほっこりした時間をすごせました。



 
                   ******* おまけ *******


今日のfika♪

のんびり。。。まったりな木曜日_e0100046_17312642.jpg

無印のオレンジサンドバウム。 めっちゃおいしかったぁ~♪









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by グーグーガンマ at 2015-04-10 10:56 x
そうそう、この間こっちの方は冬だったわよ。
もー寒くて、寒くて!朝のお散歩以外は家にこもってました。(^m^;
サクラオトメン、毎年やってみようと思っていつも忘れちゃう。来年こそは!(爆)
造幣局の桜のトンネル、テレビでやってたね~。近かったら行ってみたいなーって思ったよ。
ルークちゃんのベッド、裏返しなの?全然わからなかったー。(^o^)
Commented by kyon2-robin at 2015-04-12 17:49
★グーグーガンマさんへ
ほ~んと寒かったよね~
今日こっちはや~っと春が帰ってきたよ~^^;
桜もすっかり散っちゃったけどや~っとワンコの季節がキタ~って感じです。
頑張って(←ここら辺が年齢感じるとこ^^;)お出かけしなきゃね~
by kyon2-robin | 2015-04-09 17:34 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2