人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフ♡ランチでほっこり♪

モフモフ♡ランチでほっこり♪_e0100046_21563631.jpg


先月の30日のおはなし・・・


相方kimiちゃん家にお邪魔虫してきました♪



いらっしゃいませぇ~~~

モフモフ♡ランチでほっこり♪_e0100046_2275370.jpg

モフモフ~こたんくんが熱烈大歓迎してくれましたよ~

人懐っこくて遊んで~遊んで~って・・・も~可愛いのなんのって

おばちゃんメロメロですわ~^^;



こたんくんとしばし遊んで落ち着いたところで・・・ラン♪ラン♪ランチ♪

モフモフ♡ランチでほっこり♪_e0100046_22204013.jpg



モフモフ♡ランチでほっこり♪_e0100046_22212612.jpg

チキンのグリルと野菜たぁ~っぷりのスープ。


モフモフ♡ランチでほっこり♪_e0100046_22214990.jpg

すごく美味しかったよ~♡



そして・・・またまたモフモフのお時間♪

モフモフ♡ランチでほっこり♪_e0100046_22284814.jpg



モフモフ♡ランチでほっこり♪_e0100046_22292260.jpg



モフモフ♡ランチでほっこり♪_e0100046_22294691.jpg



モフモフ♡ランチでほっこり♪_e0100046_22302319.jpg

はぁ~癒されるわぁ~ 



笑うこたんくん(爆)

モフモフ♡ランチでほっこり♪_e0100046_22383319.jpg

イヤなことぜぇ~んぶ吹っ飛んじゃったよ^^;




楽しくて美味しい時間をどうもありがと~♡

またお邪魔させてね~^^;





そして

ブログの主人公達・・・

ゴールデンウィーク、実家での一コマ

モフモフ♡ランチでほっこり♪_e0100046_2242478.jpg

外にいるパパが気になって気になって仕方ないおふたりさん・・・^^;




モフモフ♡ランチでほっこり♪_e0100046_22435710.jpg

まだ見てるし・・・^^;


ゴールデンウィーク中もパパの人気はすごかったですっ^^;





ちょこっと・・・

モフモフ♡ランチでほっこり♪_e0100046_22462677.jpg


写真の整理・・・まだだよぉ~~~~^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2015-05-08 23:23 x
こんばんは~!
小さかったこたんくんも、すっかり立派な柴ワンコに
成長しましたね~~。
ワンコって犬種ごとに独特の癒しというかかわいいしぐさがありますね~。
モフモフ感ってパピヨンにはない感覚だもんね~。

先日はどぉ~もでした!
楽しかったですね~。^^
私も写真の整理、これからです~~。
Commented by kyon2-robin at 2015-05-10 17:41
★ルビーままさんへ
こたんくん、会うたびにたくましくなって・・・
でもまだ無邪気ですごく可愛い~
柴ワンコのモフモフ~たまりませんよ~^^;
こちらこそ!先日はありがとうございました。
幹事さんのおかけで楽しい時間を過ごせました。
や~っと記事アップしたけど今回はボツ写真が山盛り盛り~ なかなかいい写真がなくって・・・(お喋りし過ぎ?^^;)ごめんなさいです~^^;

by kyon2-robin | 2015-05-08 22:49 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2