人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりの再会。。。

1年ぶりの再会。。。_e0100046_16175295.jpg


ゴールデンウィーク中の5日のおはなしです・・・


この日は千葉から関西に旅行に来られていた マックちゃん&まくまくさんに会ってきました。

ちょうど一年ぶり!の再会です。


1年ぶりの再会。。。_e0100046_16263729.jpg

今回は鶴見緑地公園をテクテクお散歩。そして公園近くのドッグカフェPU さんでランチ~

わが家は和歌山の実家から駆け付けたのでランチからの参加・・・^^;




1年ぶりの再会。。。_e0100046_16302258.jpg

『マックのおでかけ日記』 の マックちゃん&まくまくさん。。。お久しぶりぃ~ 大阪にようこそ~♪




1年ぶりの再会。。。_e0100046_1631663.jpg

幹事さん、今回もお世話になりました~ 『ちっちゃなレディールビー』 の ルビーちゃん&パパさんとママさん。




1年ぶりの再会。。。_e0100046_16332843.jpg

生徒犬1号~ 『wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~』  の とらちゃん&パパさんとママさん。




1年ぶりの再会。。。_e0100046_16351672.jpg

そして我が家の暴れん坊達~^^;

4ファミリー 5わん&7人でラン♪ラン♪ランチ~♪



1年ぶりの再会。。。_e0100046_16375858.jpg

1年ぶりのこの笑顔♪ 

デカパピ会?に入っているマックちゃん・・・だけどよく聞いてみる

とウチのルークさんの方が重いことが分かったんですよ~^^;



そんなルークさん・・・

1年ぶりの再会。。。_e0100046_164249.jpg

大好きなとらちゃんママに抱っこしてもらってめ~っちゃうれしそうでした♪



1年ぶりの再会。。。_e0100046_16423287.jpg

め~っちゃデレデレ~^^;



1年ぶりの再会。。。_e0100046_16442863.jpg

にぃにぃもご機嫌♪ にっこにこだねっ^^;





1年ぶりの再会。。。_e0100046_16445619.jpg

パパはヒレカツプレート、ワタシはフワフワのオムライスをいただきました♪

別腹コース。。。パパまさかの白玉あずきパフェ^^;





1年ぶりの再会。。。_e0100046_16524078.jpg

マックちゃんはワンバーグをオーダーしてもらって

美味しそうに食べてましたよ~





1年ぶりの再会。。。_e0100046_1653770.jpg

。。。美味しそう~




1年ぶりの再会。。。_e0100046_16535754.jpg

。。。ウマそうだワン




1年ぶりの再会。。。_e0100046_16544910.jpg

みんな食べ物に夢中なのにひとりウトウトしてるにぃにぃ・・・(爆)





食事&ワンコ談義をたっぷりと楽しんだ後・・・

集合写真を撮ろう!と鶴見緑地へと移動。



この日はちょっと暑いくらいだったけど・・・

1年ぶりの再会。。。_e0100046_1714413.jpg


1年ぶりの再会。。。_e0100046_1721450.jpg


1年ぶりの再会。。。_e0100046_1724628.jpg


1年ぶりの再会。。。_e0100046_1732785.jpg

青い空と緑がいっぱいの公園でみんなめ~っちゃいいお顔してくれました♪




1年ぶりの再会。。。_e0100046_1744469.jpg

5パピちゃんの集合写真もバッチリ^^v




1年ぶりの再会。。。_e0100046_1763530.jpg

最近マイブームの可愛い~後ろ姿もしっかりいただきましたぁ~^^;


ルビーままさん、とらちゃんママさん・・・

今回もイロイロとお世話になりありがとうございました♪



そして、まくまくさん・・・

一年ぶりにお会いできてうれしかったです。


1年ぶりの再会。。。_e0100046_179752.jpg

今回も^^; たくさんのお土産ありがとうございました♪



東京ばな菜の花 バナナシェーク味♪

1年ぶりの再会。。。_e0100046_17101237.jpg

花柄が可愛くて(ウニッコみたい~^^;) めちゃ美味しかったです♡



1年ぶりの再会。。。_e0100046_17113320.jpg

マックちゃんまくまくさん どうもありがとうございました。

またいつか・・・会える日を楽しみにしてます。。。






5日10日・・・今日は母の日。



1年ぶりの再会。。。_e0100046_17171143.jpg

朝から頑張って穴子ちらし寿司を作って(めっちゃ具が少ないっ^^;)




1年ぶりの再会。。。_e0100046_17181858.jpg

F先生にお願いしていたアレンジを持ってパパの実家に行ってきました。


お義母さんすごく喜んでくれて・・・良かったぁ~♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2015-05-11 00:26 x
暖かくなってお出かけも楽しい季節ですよね。
しかも久しぶりに会える友達とおしゃべりって楽しいし!嬉しいし!
皆笑顔で可愛いー!
あ、まくまくさんから「よろしく」聞きました(笑)
こちらこそ宜しくです~。のポチっと☆
Commented by まくまく at 2015-05-11 05:54 x
kyon2さん、1年ぶりに会えて嬉しかったです♪
今年も和歌山から駆けつけて下さって、すみません。
ほんとにありがとうございました。
ロビンちゃんもルークちゃんもかわいかった♪
いっぱいなでさせてもらっちゃった。
ふたりともおとなしくていい子ですね。
またいつか、会える日を楽しみにしてます。
Commented by ルビーまま at 2015-05-11 22:32 x
まくまくさん、マック君と一緒のオフ会楽しかったですね~~。
いっぱいしゃべって笑って時間が経つのが早かったですね~。
ロビン君とルーク君は本当に癒し系。^^
しかも笑かしてくれる存在( *´艸`)
まくまくさんも、旅の疲れなんて吹っ飛んだんじゃないかしら~~?
和歌山から参加してくださって、素敵なコサージュまでいただいてしまってありがとうございました。m(__)m
またご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by kyon2-robin at 2015-05-12 19:52
★ルークねえさんへ
モフモフちゃん達に囲まれて
それはも~可愛くて楽しくて。。。サイコー
ルークねえさんともいつかお会いしたなぁ~♡
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2015-05-12 19:54
★まくまくさんへ
久しぶりにお会いできてホント楽しかったです~
いっぱいお話できたけど・・・
ワタシも公園のお散歩行きたかったよ~^^;
たくさんのお土産ありがとうございました。
また・・・お会いできるのを楽しみにしてます~♪
Commented by kyon2-robin at 2015-05-12 19:56
★ルビーままさんへ
今回も幹事さんお疲れ様&ありがとうございました。
おかげですご~く楽しい時間を過ごせました。
みんなホント可愛かったよ~
また一緒にあそんでくださいね~
ありがとうございました♪
by kyon2-robin | 2015-05-10 17:35 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2