人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃パピ~♡♡♡

先日、和歌山の叔母から桃が届きました~♪

桃パピ~♡♡♡_e0100046_13243461.jpg


山梨や岡山の桃よりもメジャーじゃないけど

和歌山の桃。。。す~ごく美味しいんですよ~

まぁ~地元という事もあるけど。。。ワタシ、和歌山の桃が一番好きです♪



早速・・・いただきました♪

(雑な切り方はスルーしてね~^^;)

桃パピ~♡♡♡_e0100046_1328522.jpg





甘くてめ~っちゃ美味しい~♡


おばちゃん・・・ありがとう~

ふるさとの味しっかりと味わわせてもらいますね。





さて、桃とくればコレだよね~^^;


今年も桃パピ!


桃パピ~♡♡♡_e0100046_1339933.jpg

桃ロビンに・・・







桃パピ~♡♡♡_e0100046_13393231.jpg

桃ルーク






桃パピ~♡♡♡_e0100046_13401694.jpg

ちょっと不機嫌な桃パピ♡パピ♡



はい、お疲れしゃんでした^^;




そしてもう一つ・・・桃つながり^^;


桃パピ~♡♡♡_e0100046_13415017.jpg

キルフェボンの桃のタルト~♪

5日がパパの誕生日だったので久しぶりにキルフェボンのタルトを買ってお祝い。

このところちょっとバタバタとして何にもお祝いできなくて・・・ケーキを買っただけ^^;

また改めて・・・お祝いしなきゃね・・・^^;










今からちょこっと参戦・・・^^;









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2015-07-07 20:55 x
私も和歌山の桃大好きです~。
今年も和歌山に遠征して桃を買いに行く予定ですよ~。

桃ネットのロビンにぃにぃとルークさん、
かわいいわぁ~~。^^

パパさん、5日がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~!
ケーキだけでも我が家だったら全然OKですけども、
kyon2さんちはおいしいディナーにお出かけされるのかな?
Commented by はちゅ at 2015-07-07 22:12 x
桃とさくらんぼ♪が
大好きです(o>ω<o)

あはは(;A´▽`A
久しぶりですよね
実は、出産を
していました!
育児に家事に、
なんとか毎日を過ごしてました(笑)
やっと時間が取れるように
なりました!
Commented by ルークねえ at 2015-07-07 22:45 x
わあ、桃ですねー。
私も桃大好きなのでテンションあがります。
明日…買ってこようかな。近くのスーパーで(笑)

しかし、桃パピ可愛いですねえww
毎年恒例ですね(笑)

可愛いニィニィとルークちゃんにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-07-10 23:06
★ルビーままさんへ
ね~♪和歌山の桃、美味しいですよね~♪
最近はスーパーやデパートでもイベントとかで売りだしてることがちょくちょくあって
ちょっとうれしい~♪
桃パピはパパからNGでちゃいました^^;
パパへのお祝いコメントありがとうございました~♪
Commented by kyon2-robin at 2015-07-10 23:09
★はちゅさんへ
きゃ~ヽ(^o^)丿おめでとうございます~
育児に家事にイロイロと大変かと思いますが
ママさん~がんばってくださいね♪
Commented by kyon2-robin at 2015-07-10 23:13
★ルークねえさんへ
桃~桃~大スキ~♡
桃パピも大スキ~なんだけど
暴れん坊達どよ~んなお顔だし
パパからもNGでちゃった~^^;
しゃ~ないから桃たべまくろ~っと^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-07-07 13:54 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2