人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわんマルシェ♪

27日、日曜日のおはなし・・・

わんわんマルシェ♪_e0100046_18183741.jpg

お買い物ついでに^^;

箕面キューズモールで開催されていた『わんわんマルシェ』に行ってきました。

10時過ぎに到着したんだけど。。。ワンコ連れの方がめ~っちゃ多くて激混み^^;





わんわんマルシェ♪_e0100046_18215774.jpg

ロビン&ルーク号・・・大活躍だったけど移動するのが大変でしたよ~



わんわんマルシェ♪_e0100046_18231494.jpg

お友達に会えるかなぁ~? ってキョロキョロ^^;

ゆっくりするつもりだったけどあまりの人の多さに疲れちゃって・・・

ササッと見てちょこっとお買い物して・・・

お買い上げのモノが完成するまで端っこの方でで休憩^^;



わんわんマルシェ♪_e0100046_1827339.jpg

退屈だったのかルークさん大あくび~^^;



わんわんマルシェ♪_e0100046_18291048.jpg

そして・・・また笑顔^^;




わんわんマルシェ♪_e0100046_18303184.jpg

ロビン&ルーク号から降りられなくて退屈だったかな?




わんわんマルシェ♪_e0100046_18321349.jpg



わんわんマルシェ♪_e0100046_18323427.jpg


久しぶりのお出かけだったのにね・・・ゴメンよぉ~^^;




この日の戦利品。

わんわんマルシェ♪_e0100046_18335986.jpg

羊毛フェルトのパピヨンちゃん。




そして・・・

わんわんマルシェ♪_e0100046_18345417.jpg

暴れん坊達の似顔絵。

ちょ~っとオトメチックな暴れん坊達・・・ですっ^^;


完成まで30分少々・・・待ったかいがありました♪


わんわんマルシェ♪_e0100046_18371741.jpg

またまたタカラモノが増えてワタシは大満足。。。だったけどね^^;





わんわんマルシェ♪_e0100046_18384179.jpg


今度はのんびりゆ~っくりとお散歩できるところにお出かけしようね。




『わんわんマルシェ』 次回の開催は12月6日(日)

また行っちゃう?^^;








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2015-10-01 18:27 x
わあ〜、似顔絵めっちゃ似てる。
かわいい♪
ロビンちゃんとルークちゃんよかったね。
Commented by kyon2-robin at 2015-10-04 16:59
★まくまくさんへ
実物もソックリすぎるからか
名前を入れてもらう時に間違ったお方が約一名^^;
はい、パパで~す^^;
可愛すぎる?仕上がりに大満足~♪
30分待ったかいがありました^^;
by kyon2-robin | 2015-09-30 18:45 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2