人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.L.Bean カモフラトート♪


L.L.Bean カモフラトート♪_e0100046_157452.jpg

少し前に梅田のL.L.BeanでGETしたトート♪

ジップトップのグリーンカモフラージュ。スモールサイズですっ^^v


L.L.Bean カモフラトート♪_e0100046_1585584.jpg


L.L.Beanのトートはこれで3つ目。

今回もモノグラム・・・お願いしちゃいました~ 持つ時ちょっと恥ずかしいけど^^;



L.L.Bean カモフラトート♪_e0100046_1513668.jpg

とらちゃんママからいただいた羊毛フェルトのチャームを付けて・・・うふっ♡



コレを持って・・・早くお出かけに行けるといいなぁ~

ま、しばらくはお家でのんびり。。。だけどね~^^;




一昨日あたりから朝晩冷え込んできたのでお散歩もちょっとテンション低め

L.L.Bean カモフラトート♪_e0100046_15194530.jpg

ふたり揃ってどよ~んなお顔^^;



ちょっと・・・お笑い提供しなきゃだよ~


で・・・


ふたり揃って・・・


L.L.Bean カモフラトート♪_e0100046_1521376.jpg



L.L.Bean カモフラトート♪_e0100046_15215974.jpg

葉っぱ隊~♪


・・・よけい不機嫌になっちゃったよ~^^;




L.L.Bean カモフラトート♪_e0100046_15225841.jpg



寒くなってくるとな~んちゃって笑顔は難しいね。



 





                   ******* おまけ *******





オーダーいただいたリースをコツコツと作っています。


L.L.Bean カモフラトート♪_e0100046_15275254.jpg

完成までもう少し・・・がんばろ~っと^^;








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡

Commented by リッキーmama at 2015-10-28 10:10 x
お久しぶりです。
L.L.Beanのトート、いいですね~。
イニシャル「K」の文字も光ってますね♪(私も同じなので~)

ロビン君の体調も一時的なものだったみたいで、元気になってよかったですね。
シニアにあるとちょっとした事で体調不良になってしまったりするので、心配ですよね。
私も普段の何気ない仕草や変化も気を付けよう思いました。

枯れ葉をのっけられても、取ろうとしない2人にポチっと☆(笑)
Commented by kyon2-robin at 2015-10-30 23:32
★リッキーmamaさんへ
トートバッグ大好きなので
ついまた買っちゃいました^^;
シニアになるとイロイロと出てきますね。
元気にしていても今回みたいなことがあるので
気を付けてあげなきゃって思いました。
by kyon2-robin | 2015-10-27 15:30 | インテリア・zakka | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2