人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちかね祭へ。。。

まちかね祭へ。。。_e0100046_20352764.jpg


わが家の近くにある大学の学園祭 『まちかね祭』 に行ってきました。



まちかね祭へ。。。_e0100046_20363631.jpg

ココはちょ~っとサービスのお散歩コースでいつも来る所。。。




まちかね祭へ。。。_e0100046_2040897.jpg

学園祭で人も多いだろうなぁ~と思いロビン&ルーク号でお出かけです。

お出かけ先で大活躍のロビン&ルーク号、家の近所で使ったのは今回が初めて。

大学に行く途中に出会ったご近所さん達にえっ!!!ってビックリされちゃいましたよ~^^;





まちかね祭へ。。。_e0100046_20431333.jpg

銀杏が並ぶメインストリートには模擬店がずらり~

そして人もずらり~~~^^;





まちかね祭へ。。。_e0100046_20442672.jpg

ロビン&ルーク号にして大正解でした^^;





まちかね祭へ。。。_e0100046_2045895.jpg


まちかね祭へ。。。_e0100046_20452377.jpg

人ごみの中でちょっとビビり気味だった暴れん坊達だけど・・・






まちかね祭へ。。。_e0100046_20461621.jpg

若い学生さん達にナデナデしてもらったりして。。。めっちゃご機嫌に!






まちかね祭へ。。。_e0100046_20473292.jpg

ワタシには大あくびかい!^^;

まぁ~ね、若い人の方がいいよね~^^;






まちかね祭へ。。。_e0100046_2049394.jpg


まちかね祭へ。。。_e0100046_20495997.jpg

食べて飲んでぇ~いい調子^^;





まちかね祭へ。。。_e0100046_20503716.jpg

食いしん坊ルークさん・・・大暴れ!

危ない危ない・・・^^;





まちかね祭へ。。。_e0100046_20511727.jpg

お水で誤魔化し作戦。。。成功っ^^;






模擬店の並ぶメインストリートが激混みになってきたので

人の少ない場所へ。。。

お気に入りの遊歩道で暴れん坊達をカートから降ろして

ちょ~っと休憩&激写^^;

まちかね祭へ。。。_e0100046_2121349.jpg






まちかね祭へ。。。_e0100046_2123439.jpg



ちょ~っと人が多くてカート移動も大変だったけど・・・まちかね祭楽しかったね。



今度はの~んびりとお散歩に来ようね。。。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by グーグーガンマ at 2015-11-04 10:52 x
ルークくん、お疲れさま~&がんばったねー!
ロビンくん、「うちの仔記念日」おめでとー♪♪

「まちかね祭」っていいネーミングだね。(^-^)
模擬店いーよね~。私も大好き!ついつい食べ過ぎちゃう。
Commented by まくまく at 2015-11-08 08:36 x
遅くなっちゃったけど、ロビンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
kyon2さんのところに来て、もう14年ですか〜。
年数が増えるたびに愛情も深くなるよね。
これからもずっと元気でいてね。

学園祭、おもしろそう。
おいしそうな食べ物がいっぱい。
ロビンちゃんとルークちゃん、一緒のカートで相変わらず仲良しだね。
今日もふたりの笑顔に癒されましたあ。
Commented by kyon2-robin at 2015-11-08 16:37
★グーグーガンマさんへ
ありがと~
ロビンにぃにぃもルークさんも頑張ってくれました~。
ちょっと一安心です。。。
模擬店。。。いいよねぇ~
ビールもあるし!ついつい食べ過ぎちゃった^^;
Commented by kyon2-robin at 2015-11-08 16:39
★まくまくさんへ
ありがとう~
ずっと元気でいてくれるように飼い主夫婦も頑張らなきゃね^^;
学園祭楽しかった~
ってかおいしかったです~^^;
by kyon2-robin | 2015-11-03 21:06 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2