人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXPO CITY と お昼のお散歩

昨日のおはなし・・・

先月オープンしたばかりのEXPO CITYちょこっと出かけしてきました♪

EXPO CITY と お昼のお散歩_e0100046_16471959.jpg

モノレールを下車して改札を出ると懐かしい太陽の塔がお出迎え。




EXPO CITY と お昼のお散歩_e0100046_16511716.jpg

10時過ぎに着いたのですが・・・

一番人気?の水族館はもう長蛇の列。120分待ちでした^^;

EXPO CITY と お昼のお散歩_e0100046_16531475.jpg

水族館は次回のお楽しみ・・・にしてららぽーとへ。




EXPO CITY と お昼のお散歩_e0100046_16541241.jpg

途中大きなガンダムが!

たくさんの人が写メを撮っていたのでワタシもパチリと・・・^^;





EXPO CITY と お昼のお散歩_e0100046_16581021.jpg

ららぽーともめ~っちゃ人が多くてお昼を食べるのも大変で

スタバでササ~っとなお昼になっちゃった^^;



人の多さと歩き疲れて・・・午後からはほとんど座り込んで

ららぽーとも全部は見れなかったけど

し~っかりとアクタスでお買い物~♪

EXPO CITY と お昼のお散歩_e0100046_17122181.jpg

5寸皿とキッチンクロス。

昨日まで10パーセントオフでラッキーでした♪

後は無印で細々としたモノ。コチラも良品週間で10パーセントオフでお買い物。

またまたラッキ~^^v




水族館は次回。リベンジするそぉ~





さて、ブログの主人公達・・・


昨日はおでかけしたので今日は暴れん坊達とまったり~とお家で過ごしました。


お天気も良かったのでせっせと掃除をして


EXPO CITY と お昼のお散歩_e0100046_17213080.jpg

そしてお昼のお散歩も・・・ショートコースだったけどのんびりと行ってきました。



EXPO CITY と お昼のお散歩_e0100046_17215863.jpg



EXPO CITY と お昼のお散歩_e0100046_17222828.jpg



EXPO CITY と お昼のお散歩_e0100046_1725549.jpg

ふたりともなかなかいいお顔してくれなかったけど。。。^^;




EXPO CITY と お昼のお散歩_e0100046_17242861.jpg

ま、ルークさんのこ~んなお顔で笑かしてもらったし

よし!としましょかね。




明日・・・看板犬ができるといいね♪






                    ******* おまけ *******




オーダーいただいていたお餞別のアレンジが完成しました♪

EXPO CITY と お昼のお散歩_e0100046_17285254.jpg



EXPO CITY と お昼のお散歩_e0100046_17291126.jpg


気に入っていただけるといいな~







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2015-12-01 18:38 x
こんばんは~!
EXPO CITYやっぱり大賑わいだったんですね~~
テレビでもバンバン紹介してるもんね。
水族館すごく興味あるけど、もうちょっとほとぼりが冷めてからにしよう~。

今日はロビン君、ルーク君との~んびり過ごされたんですね(*^-^*)
アレンジ、優しい雰囲気で素敵です~~~。

Commented by kyon2-robin at 2015-12-04 14:59
★ルビーままさんへ
EXPO CITY行ってきましたよ~
平日だったけどすごい人でビックリでした。
平日の夕方がわりと空いていてゆっくりと見れるようです。
水族館・・・リベンジしなきゃ~^^;
今週はのんびりとしたけどまた来週からバタバタしそうです^^;
by kyon2-robin | 2015-12-01 17:33 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2