人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・看板犬の日♪

またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_1375650.jpg


2日 水曜日のおはなし。。。


先週こたんくんの幼稚園がお休みになっちゃってレッスンに来れなかった

相方kimiちゃんがリベンジ^^; 

久しぶりに来てくれました~♪



毎度のことですが・・・

またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_13145967.jpg

看板犬・・・大喜び~

ってか、も~ね最初っから飛ばしまくり^^;

頼みますから・・・ちゃんとお利口にしてくださいよぉ~^^;



またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_1320879.jpg

ふあぁぁぁぁぁ・・・




またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_13203654.jpg

つまんない~~~~

・・・ルークさんっ^^;






今回はクリスマスアレンジ。

またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_1322115.jpg


少し小さめサイズのツリーです。

ワイヤリングして木の実などを付けて・・・


完成したのがコチラ

またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_13245850.jpg

さすがkimiちゃん! キレイ~に仕上がりました~



またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_13261635.jpg

ワタシのと並べて記念撮影。



またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_13512576.jpg

。。。可愛い~♡ 

おつかれさまでしたぁ~





そして、レッスンの後は・・・

またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_13324141.jpg

ラン♪ラン♪ランチ~♪


またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_13351287.jpg



またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_13344388.jpg

今回もkimiちゃんがおみや~に持ってきてくれた美味しいパンで大助かり^^;

ごちそうさまでした~




先週emiちゃんが持ってきてくれため~っちゃ可愛いチョコクッキー♡

またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_13374098.jpg



またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_13395879.jpg

ふたりでいただきましたよ~ emiちゃんありがと~♡





おっと。。。看板犬達


またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_134216.jpg

ロビンにぃにぃ kimiちゃんに抱っこしてもらったウットリ




またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_13434583.jpg

スヤスヤ・・・^^;

(にぃにぃ・・・寝顔だけの登場になっちゃったね^^;)





またまた・・・看板犬の日♪_e0100046_1346589.jpg

ルークさんもkimiちゃんに抱っこしてもらってドヤ顔^^;

たくさんイイ子してもらってよかったねっ。



毎度毎度段取りの悪いレッスンだけど

また遊びに来てね~

待ってるワンワン♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by kimikimi1115 at 2015-12-04 15:45
スマホからです!
今回も楽しいレッスン♪に美味しいランチありがとう(*^^*)
私にしては上出来♪
眺めてはニンマリしてるよ(o^^o)
ワンズとも久々に遊べて楽しかった〜♪(仔丹の臭いチェック念入りだったわ。笑)
またまたよろしくね〜(*^^*)
Commented by ルークねえ at 2015-12-05 23:34 x
可愛いツリー!
こんなツリー玄関に飾りたいですー!

あくびをしつつも看板犬君大活躍?
退屈そうな感じも可愛いですね。

今日は美味しそうなランチにポチっと☆(笑)
Commented by kyon2-robin at 2015-12-06 15:18
★kimiちゃんへ
お疲れ様~&ありがと~でした。
ツリー可愛く完成したね~
茶色のモフモフに破壊されないように。。。ね^^;
美味しいパンご馳走さまでした。
また遊びに来てね~待ってるワン♪
Commented by kyon2-robin at 2015-12-06 15:21
★ルークねえさんへ
看板犬はいつも最初飛ばし過ぎで途中から
深い深い眠りに入りこんじゃって・・・^^;
そしてランチになるとまた復活。
賑やかしくてなかなかお利口な看板犬になれないのよね~^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-12-04 13:53 | レッスン | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2