人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪

のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_1928678.jpg



15日火曜日のおはなし。。。



この日は休み~だったので

朝のお散歩の~んびりと。。。


のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_19352415.jpg

相変わらず・・・ふたり揃って怖いお顔だぁ~^^;




のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_193747.jpg

柵の向こう(学校の敷地)が気になって仕方ないルークさん^^;




のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_19381033.jpg

ワタシには見えない何かが・・・見えるのかな???




のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_193913.jpg

いつもよりた~っぷりのお散歩だったけど

結局笑顔はナシ・・・だったね^^;





ちょっぴり不機嫌?^^;な暴れん坊達にお留守番をお願いして

ワタシはちょこっとお出かけ~♪


いつも一緒に頑張ってるメンバー4人で北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪



北浜と言えば・・・

今話題の五代さぁ~んが

あっちにも・・・

のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_19424283.jpg





こっちにも・・・

のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_19432034.jpg

いらっしゃいました。

今、朝ドラにはまってるワタシ^^;と同じように写メを撮ってる人がたくさんいましたよ~

(ディーン・フジオカさん。。。めっちゃかっこいい~~♡)



中之島公園を眺められるオサレ~なお店。

のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_19465685.jpg



のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_19473122.jpg




暖かかったのでテラス席にしました。。。これまたオサレ~♡

のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_19485176.jpg





パスタランチをいただきましたよん♪


前菜
のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_19501312.jpg





フォカッチャ
のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_19504695.jpg





3種類から選べたパスタ。ワタシはキノコのミートソースにしました。
のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_19514353.jpg

ボリュームた~っぷり。ウマウマ~




オデザもね^^;
のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_19524249.jpg




た~っぷり食べてお喋りした後は

別腹コース^^;

のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_19534431.jpg

ココでも喋って笑いまくり~^^;



のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪_e0100046_1955395.jpg

ほぼ毎日会ってるけど話が尽きないよね~^^;

ネタがあっちにもこっちにもあるもんね~^^;


久々にゆ~っくりとできて楽しくて美味しい時間を過ごせました。


みんなありがとね~♪ また行こうね~♪








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2015-12-19 06:54 x
おはようございます~
寒くなりましたね。。
北浜~~~!オサレな街!!
フォトブックから切り取ったようなお写真がどれも素敵💛
お料理もおいしそう!

ロビン君ルーク君、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています~♪
Commented by kyon2-robin at 2015-12-20 17:28
★ルビーままさんへ
北浜はレトロなビルもありめっちゃオサレ~な街です。
暴れん坊達と行けるお店さがして
今度は一緒に行かなきゃね~^^;
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
暴れん坊達もワタシ達も楽しい時間を過ごせました。
またご一緒させてくださいねっ
by kyon2-robin | 2015-12-17 19:58 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2