人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~_e0100046_16402487.jpg


昨日の土曜日のおはなし・・・


ルビーままさんからお誘いをいただき今年もクリスマスオフ会に行ってきました♪

今回も去年お世話になった『パートナーズカフェぽっ歩』さんで・・・



パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~_e0100046_16415089.jpg

ドッグランも併設されてるアットホームな雰囲気のカフェです。




めっちゃ張り切って参加したのですが・・・

何故か途中からデジカメの設定がおかしくなっていて・・・

な~んとPCにデータを移すと画像が見れないというアクシデント発生!!!

データの半分上。。。多分100枚くらいがパァ~に・・・号泣^^;


ブログのアップ・・・どないしよ~と思っていたことろ

ルビーままさんから画像をいただきました・・・

(ホント、何から何まで・・・ありがとうございますっ^^;)



さて。。。

クリパの参加メンバー


パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~_e0100046_16495528.jpg


ちっちゃなレディールビー のルビーちゃん。ルビーぱぱさん&ままさん。

今回も幹事さんお疲れ様&ありがとうございました。








パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~_e0100046_16512661.png

(ルビーままさん撮影)

しっぽのある天使 のりぼんちゃん小梅ちゃん。りこぱぱさん&ままさん。

りこままさんもイロイロとご準備ありがとうございました。







パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~_e0100046_16531036.jpg


『パピパピ日記』 の連くんと倫ちゃん。パルままさん

あばれん達に手作りおやつありがとうございました♪







パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~_e0100046_16564467.png


パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~_e0100046_16572664.png

(ルビーままさん撮影)

ロイ★ねね★日記 のロイくん。 ネネちゃんとトトちゃん。ロイままさん&可愛い~お子ちゃま達

子育てもワンコとの時間もしっかりしてるロイままさん。。。すごいです!







パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~_e0100046_16594435.png

(ルビーままさん撮影)

wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~ のとらくん。とらぱぱさん&ままさん。

生徒犬1号のとらちゃん~今回はいっぱいナデナデできたよ~♡







パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~_e0100046_1732194.jpg

そして我が家の暴れん坊達 パパとワタシ^^;




え~っと。。。

11パピと10人とお子ちゃま1名乳児1名でクリパのスタートですっ。





まずは集合写真から・・・

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~_e0100046_1761417.jpg

(iphone撮影^^;)




パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~_e0100046_1711868.png

(リビーままさん撮影)





向かって右側チーム

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~_e0100046_1773778.jpg






左側チーム

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~_e0100046_1783626.jpg

。。。とらちゃんがきれちゃってる~~~~ごめんなさいですっ^^;






そしてラン♪ラン♪ランチ~♪

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~_e0100046_1794366.jpg


ワンコ談義に花が咲きまくり~♪




楽しい~クリパ

まだまだ続きます。。。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2015-12-20 18:17 x
kyon2さん、昨日はクリスマスオフ会に参加くださってありがとうございました!
いつもながらオサレな写真から始まるブログ記事・・・
ルビーもかわいく撮ってくださっていて嬉しいです~。
(私、すぐに赤いマントに着替えさせちゃって、ティペットを付けた写真一枚も撮ってなかったの~だからレア写真です~)

カメラの設定がおかしかったのかな?
たくさんの画像が・・・オサレな写真が・・・もったいなーーい!
(私ので良かったら使ってくださいね~)
楽しいクリパをどうやって記事にしようか考え中ですー。
私もぼちぼちアップ頑張りますね♪
Commented by グーグーガンマ at 2015-12-21 10:18 x
わ~♪クリスマスパーティー楽しそうですね♪
パピまみれにおいしいお料理、たまりませんねー!(^o^)
私もカメラの設定間違えてボツ写真量産なんて事はしょっちゅうです。(爆)
集合写真、みんなお利口さんですね~!かわいいわ~!
Commented by まくまく at 2015-12-23 09:48 x
わあ〜、クリスマスパーティーだ〜。
みんなでワイワイ楽しそう♪
クリスマスの衣装もとってもかわいいですね。
ロビンちゃんとルークちゃんもおめかし♪
かわいいよお〜。
11パピならんだ写真は圧巻です。
続きも楽しみにしてま〜す。

ps.ところでkyon2さん、とらちゃんにさわれたの?
すご〜い、いいな〜。

Commented by kyon2-robin at 2015-12-23 16:06
★ルビーままさんへ
ルビーままさん、今年も幹事さんお疲れ様&お世話になりました。
イロイロと準備してくださってと~っても楽しいクリパでした。
オマケにブログ用の画像たくさんお借りしちゃってスイマセン^^;
使えない、手のかかる我が家ですが^^;
また一緒に遊んでくださいね~ありがとうございました♪
Commented by kyon2-robin at 2015-12-23 16:09
★グーグーガンマさんへ
パピパピまみれ~のクリパ^^;
カワイ子ちゃんばかりでほんと楽しかったよ~
集合写真もバッチリでしょ?
なのになのに撮った写真がボツだなんて~
なんてどんくさいの~ワタシ^^;
ガンマさんもよくある???ちょっと安心しちゃった^^;
Commented by kyon2-robin at 2015-12-23 16:11
★まくまくさんへ
もふもふカワイ子ちゃんワラワラ~♡
めっちゃ楽しいクリパでした~^^v
とらちゃんいっぱいナデナデさせてくれたよ~
今度は抱っこ!がんばろ~^^;
by kyon2-robin | 2015-12-20 14:52 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2