人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~

前回の続きです。。。


ラン♪ラン♪ランチ~の後は

お店の外のテラス席へ移動。

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_14552386.jpg


(ここからデジカメの設定がおかしくなって写真がボツになってしまったので

みなさんからいただいた写真です・・・^^;)



ワタシ達がお喋りに夢中になってる間にルビーままさんとりこままさんが

素敵に飾り付けをしてくれていました。。。

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_14584062.png

・・・ホントにありがとうございます~~~



で、早速記念撮影~♪

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_1545083.png

。。。ロビンにぃにぃ、めっちゃ不機嫌なお顔^^;





パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_15105314.png

可愛い~カップル誕生~♡





パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_1513550.png

ままさん手作りの衣装がめっちゃお似合いのおふたりさん~





パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_15143549.png

素敵女子チームと4ショット~♪




パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_15281883.jpg

集合写真もバッチリ~♪ 可愛い~お嬢ちゃまも一緒にねっ♡





そして・・・

お待ちかね~のパピちゃん達のスィーツタイム♪

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_15205447.png

ワンコケーキでメリクリ~♪



もぉ~待ちきれないお方が

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_15295559.jpg

あっちにも・・・




パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_15225913.png

こっちにも~・・・^^;




ワケワケしてもらっていただきまぁ~す♪

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_15314476.png

食いしん坊さん達・・・秒殺でした^^;





パピちゃんたちのスイーツタイムの後はお楽しみ~のプレゼント交換♪


パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_1533596.png

ワタシはパルままさんからの手袋♡

ありがとうございます~ お散歩の時に使わせていただきますねっ♡





そしてお楽しみはまだまだ続きます。

お次は・・・ピザ作り~♪


パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_1538362.png

コネコネしたピザのキジをのばしてのばしてぇ~トッピングぅ~

これがめっちゃ楽しかった~♪


パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_15423553.png

トッピングできたピザを焼きま~す♪



ビザを焼くための薪割りと焼くのはパパさんたちが頑張ってくれました。。。


そして・・・焼き上がり~~~

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_15494491.png

自分たちで作ったアツアツピザ。。。すごく美味しかったです~♪




パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_15504444.png



パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_15511389.png


今年も楽しいこと盛りだくさんだったクリスマスパーティ。。。

モフモフほっこり~シアワセ~な一日でした。

みなさん楽しい時間をありがとうございました~。

そして、今回たくさんの写真をお借りした

ルビーままさん、とらままさん・・・どうもありがとうございました。



全然使えない。。。ってか、迷惑かけてばかりの我が家ですが^^;

また一緒に遊んでくださいね~~~~






                   ******* おまけ *******




薪割り頑張るパパ^^;

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~後編~_e0100046_15563129.png


めちゃ力入って次の日筋肉痛~^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
by kyon2-robin | 2015-12-23 15:59 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2