人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA光のルネサンス

OSAKA光のルネサンス_e0100046_22241015.jpg


ちょうど1週間前の22日のおはなし。。。


今年もおっさん会のメンバーで中之島で開催されていた

『OSAKA光のルネサンス』に行ってきました~♪


OSAKA光のルネサンス_e0100046_22282493.jpg


OSAKA光のルネサンス_e0100046_22301324.jpg


OSAKA光のルネサンス_e0100046_2231682.jpg

今年は中之島イルミネーションストリートはササ~っと見て

4年ぶりに開催された「ウォールタペストリー特別公演」をじっくりと見ることにしました。


OSAKA光のルネサンス_e0100046_22362578.jpg


OSAKA光のルネサンス_e0100046_22365541.jpg

歴史ある大阪府立中之島図書館正面の壁面に描かれる光の絵画と音楽のコラボ作品。



OSAKA光のルネサンス_e0100046_2238235.jpg


OSAKA光のルネサンス_e0100046_22395543.jpg

それはそれは本当にキレイで・・・


OSAKA光のルネサンス_e0100046_224275.jpg


OSAKA光のルネサンス_e0100046_22422678.jpg

感動モノ。。。心が洗われました。




イルミネーションをた~っぷりと楽しんだ後は・・・

おっさん会のスタート^^;

OSAKA光のルネサンス_e0100046_22453397.jpg

今年もみんな揃って楽しく美味しい時間を過ごせてよかった~♪

Mっち、お店の予約やら連絡やらいつもありがとね。


みんなイロイロあるけど・・・

来年もいっぱいお喋りしていっぱい食べようね~^^;






そして・・・

ブログの主人公達・・・


今朝は冷え込んで寒かった~^^;



朝のお散歩から帰るとにぃにぃはすぐ冬の指定席へ~

OSAKA光のルネサンス_e0100046_22522419.jpg

ヌクヌク~の特等席^^;

(・・・ちょ~っと近すぎ~^^;)


そしてヌクヌクになったら。。。ベッドへ移動

OSAKA光のルネサンス_e0100046_22553974.jpg

ルークさんも一緒に・・・ベッドでヌクヌク~~~




気持ちよさそうにしてるルークさんにちょ~っとヌクヌクのサービス^^;

OSAKA光のルネサンス_e0100046_2257569.jpg



おぉ~~~これはっ!!!

ジェダイの騎士ではないですかぁ~~~

OSAKA光のルネサンス_e0100046_22583976.jpg

。。。って、やっぱメイワクだよね。。。ゴメンちゃい^^;





先日、映画みにいってきましたよ~^^v

OSAKA光のルネサンス_e0100046_2311265.jpg


ネタバレになるので内容は言いませんが^^;

STAR WARS サイコ~~~♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2015-12-30 08:03 x
大阪のイルミ、きれいですね〜。
おっさん会ってネーミングが笑える〜。
スターウオーズどうでしたか?
私も早く見た〜い。
Commented by kyon2-robin at 2015-12-31 02:19
★まくまくさんへ
中之島イルミネーション。。。
大阪にしたらいい感じ~です^^v
おっさん会!いいでしょ~
そのまんまおっさんの集まりですからぁ~
スターウオーズ!良かったですよ。
是非見に行ってくださいね~^^v
by kyon2-robin | 2015-12-29 23:03 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2