人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。。。

2015年も残すところあと少し。。。


大掃除もなんとかギリギリセーフで間に合いました。

ま、実を言うとちょっとやり残したところがあるんですけどね^^;


今年もお世話になりました。。。_e0100046_11823100.jpg

お気に入りのカレンダーの来年のレフィルを付け替えて・・・




今年もお世話になりました。。。_e0100046_1193623.jpg

暴れん坊達の洋服や被り物などをお洗濯して・・・

これがまぁ~可愛くって。。。つい写真を撮っちゃう^^;



ワタシは昨日が仕事納め。

今年もまた一日早く仕事納めだったパパと仕事帰りに待ち合わせして

ふたりでお疲れ様会。

今年もお世話になりました。。。_e0100046_1245639.jpg

去年も年末に行ったグランフロントの中華のお店が閉店していたので

またまた。。。牛タンのお店へ^^;



そして今日。。。じゃない、もう昨日だ^^;

義妹と叔母と4人でランチへ

今年もお世話になりました。。。_e0100046_1273136.jpg


今年のお出かけもすべて終了~


あ、あとは暴れん坊達のトリミング。。。今日行ってきます~^^;





2015年


今年はいろんな事が次々にこれでもか~ってくらいにおこり

何度もめげたりくじけそうになったり

本当にしんどい1年でした。。。

悲しい別れもあり生活もガラリと変わった1年でもありました。

暴れん坊達と一緒にお出かけも少なくなっちゃったけど。。。


でもね。。。

今年もお世話になりました。。。_e0100046_1373755.jpg



今年もお世話になりました。。。_e0100046_1383697.jpg

季節ごとにお花を見にお出かけに行ったり。。。



今年もお世話になりました。。。_e0100046_140861.jpg



今年もお世話になりました。。。_e0100046_1403770.jpg

お友達と一緒にお出かけもできたし。。。ねっ^^;



なんとか頑張れたのも周りの友人や家族のおかげです。。。ありがとう~


(面と向かってちゃんと言えないからここで。。。パパにも感謝っ^^;)




そして。。。

今年もお世話になりました。。。_e0100046_1472560.jpg

この子たちのおかげ。。。


本当にありがとう。。。



今年もお世話になりました。。。_e0100046_1491181.jpg




2016年も毎日を丁寧に。。。笑顔で過ごしていけるように頑張ります。



みなさま、よいお年をお迎えくださいね。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2015-12-31 20:34 x
いろんなことが起こった一年だったのですね。
最後に笑って来年を迎えられることが何よデスよね。
今年も何度かご一緒できて、おかげで楽しいオフ会になりました。
また来年も、オフ会盛り上げていこうと思います。
箕面方面のカフェ巡りも実現したいので、その時は是非案内してくださいね。
良いお年を~♪
Commented by ルークねえ at 2015-12-31 23:04 x
今年も色んなことがありましたよね~。
今年も沢山の暖かいコメントありがとうございます。
来年もまた楽しみにしていますので遊びにいきますね。
どうぞ良いお年を~。ノポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2016-01-04 15:43
★ルビーままさんへ
お返事がおそくなってしまいました~スイマセン^^;
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もたくさん遊んでくださいね~
Commented by kyon2-robin at 2016-01-04 15:46
★ルークねえさんへ
お返事が遅くなってしまいました。スイマセンっ^^;
こちらこそ~たくさんのコメントありがとうございました。
今年もマイペースでのんびりなブログになると思いますが^^;
よろしくお願いいたします。
by kyon2-robin | 2015-12-31 02:01 | ごあいさつ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2