人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒板アレンジ。。。


黒板アレンジ。。。_e0100046_2091382.jpg





MEDERUさんのレッスンに行ってきましたぁ~♪


黒板アレンジ。。。_e0100046_20131114.jpg




黒板アレンジ。。。_e0100046_20144615.jpg

あっちにもこっちにも素敵な作品・・・

毎回不審者のようにキョロキョロしてしまう~^^;



今回は黒板に三日月型のリースを飾るアレンジ。

黒板アレンジ。。。_e0100046_20229100.jpg

コチラは先生の作品。。。

見ながらサクッと。。。とはなかなかいきませ~ん。

三日月型のリースはアートフラワーのアレンジですが

コレがなかなかキレイな形にならなくって・・・悪戦苦闘^^;




で、完成したのがコチラ^^;

黒板アレンジ。。。_e0100046_20541160.jpg


ちょっと。。。イビツな形^^;

(めっちゃ下手ぴぃ~なWelcomeの文字はスルーしてください~~~^^;)



黒板アレンジ。。。_e0100046_20572337.jpg


リースは裏にマグネットがついてるので取り外しができます。

そしてマグネット2個にもお花をつけました。。。可愛い~♡

暴れん坊達の写真も飾れる~^^v



大賑わいだったレッスン。。。

みなさんとイロイロおはなができてと~っても楽しかったです♪

MEDERUさんどうもありがとうございました~

次回も楽しみにしてます~♪





さてさて、ブログの主人公達・・・




黒板アレンジ。。。_e0100046_2185742.jpg

お出かけの後はた~っぷり大サービスのお散歩。


黒板アレンジ。。。_e0100046_21104953.jpg

白内障が進んで暗い所を歩けなくなったにぃにぃ・・・

明るい時間だとちゃんと歩いてくれるのでお散歩も楽チン。




黒板アレンジ。。。_e0100046_21135826.jpg

ルークさんも見事復活! めっちゃ元気です~

今度の土曜日にもう一度病院で診てもらってきます^^;




黒板アレンジ。。。_e0100046_21151493.jpg


朝も夕方も明るい時間にお散歩に行けるように早くなってほしいよ~

春よ早く来い~~~~




        
                  ******* おまけ *******




や~っと機種変しました。。。^^;

黒板アレンジ。。。_e0100046_21185782.jpg


スマホのカバーおばちゃんにはちょっと可愛すぎたかな?

(同じのを楽天で発見!なんと。。。半額以下の値段。悔しすぎる~~~^^;)










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2016-01-22 16:07 x
MEDERUさんのレッスン、すごく楽しそう。
かわいいものがいっぱいある〜。
三日月の形って作るの難しいですよね。
kyon2さん、上手にできてますよ♪
またお花習おうかな〜。
Commented by kyon2-robin at 2016-01-24 17:22
★まくまくさんへ
今回のMEDERUさんのレッスンは大賑わいで
すごく楽しかったです~♪
いっぱい刺激をもらって可愛いアレンジができて
大満足~♪
お花。。。やっぱ大好き~
まくまくさんもいい先生が見つかるといいですね~
by kyon2-robin | 2016-01-21 21:27 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2