人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔まで。。。もう少し!


笑顔まで。。。もう少し!_e0100046_21133921.jpg

冬の指定席、ヒーターの前でヌクヌク中のにぃにぃ・・・

よく見るとあっかんべぇ~ってしてるしぃ~^^;



そんなにぃにぃ。。。

最近はよく寝ます。 ってか、寝てばかり・・・です^^;

ま、気持ちよさそうに寝ている姿を見るとホッとするんですけどね。



白内障がかなり進んでビビりぃ~な性格のせいかお散歩に行ってもなかなか歩いてくれず・・・

20分ほどで帰ってこれるショートコースのお散歩が1時間近くかかることも^^;

さすがに朝は時間がないので途中からにぃにぃを抱っこして

ルークさんだで歩かせてます。

ずっしり重いけど頑張ってますよっ^^;


今日こそしっかり歩いてくれますように。。。

ちょっと大げさかもだけどそんな風に祈りながらのお散歩です。


今日はね、夕方のお散歩に行く前

以前みたいに尻尾ブンブン振って行く~ってワタシのところに来てくれて

嬉しかったなぁ~

そしてこのところずっと下がったままだった尻尾も

ちょっとだけブンブンしながらお散歩もできました。




にぃにぃ・・・

笑顔まで。。。もう少し!_e0100046_21461981.jpg

少しずつ少しずつでいいからね。

笑顔でお散歩に行けるように。。。一緒に頑張ろうね。





そしてルークさん・・・

笑顔まで。。。もう少し!_e0100046_21514267.jpg

ゆ~っくりなお散歩に付き合ってくれてありがとね。








そして昨日・・・

またひとつ・・・歳をとってしまいました^^;

もぉ~幾つになったのか忘れたいくらい怖い年齢・・・です^^;

笑顔まで。。。もう少し!_e0100046_2155323.jpg


パパが買ってきてくれたケーキでお祝い。

(今年はちゃんと覚えていてくれた~^^;)


ケーキを切ってると食いしん坊さんが大暴れ!

笑顔まで。。。もう少し!_e0100046_21594523.jpg

・・・写真ブレブレ~


大暴れ作戦失敗でお次はウルウルビーム作戦!

笑顔まで。。。もう少し!_e0100046_2211340.jpg

パピヨンに変身っ!

う~~~すごい目力!!!

ルークさん・・・作戦大成功だねっ^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by cocoa at 2016-01-29 13:25 x
☆Happy birthday☆

kyon2さん、お誕生日おめでとうございます(0^0^0)
素敵な1年になりますように…♪
美味しそうなケーキ(^0^)
パパさん、優しいですね~(-^-^-)素敵なご夫婦☆

白内障…目の事も気になりますね(;-;)
笑顔でお散歩…
本当に私も同じ思いで、いつもゆっくりお散歩を楽しみ、
こんな日が長く続いてほしいし、お散歩行けるだけでも幸せと
過ごしています。
クリィーはお散歩が大好きで、その足取りで調子もわかるし
今日も行きたいともうすぐ起きてきそうですが、
雨です…ね、、

温かくなって楽しく並んでお散歩できますように~☆

また可愛いおふたりに会えるのを楽しみにしていますm(__)m
Commented by kyon2-robin at 2016-01-29 15:16
★cocoaさんへ
ありがとうございます~
以前誕生日をコロっとど忘れしたことがあるパパ。
その時ワタシにめっちゃ怒られたので
今年は忘れないようにと必至のパッチだったみたいです^^;
ワンコも人間と同じで歳をとるとイロイロとでてきますね。
笑顔でお散歩に行けてごはんもしっかり食べて。。。
それだけでシアワセって思います。
お互い頑張りましょうね。
by kyon2-robin | 2016-01-27 22:06 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2