人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jewelry Case

Jewelry Case_e0100046_1456357.jpg





今日は朝から雨・・・テンションさがる~^^;


雨の日のお散歩は大変だけどこんな写真が撮れるので♪♪♪

Jewelry Case_e0100046_14571196.jpg

相変わらずの不満顔。何度見てもカワイイ~って思ってしまう♡

はい、おバカ飼い主!失礼しましたぁ~^^;


タオルでふきふきしてごはんを食べた後はヒーターの前でヌクヌク♪

Jewelry Case_e0100046_14581314.jpg

この写真を撮った後、ロビンを抱っこしたままワタシも一緒にヌクヌク。

5分ほどウトウトしちゃった~

ヌクヌクだったけど・・・風邪ひかないように気をつけなきゃね^^;




先日の誕生日に友人からプレゼントをいただいちゃいました♪

Jewelry Case_e0100046_1459529.jpg

オサレ~なブラックの箱。。。


中には。。。

Jewelry Case_e0100046_14594017.jpg

ピアス用のジュエリーケース。。。

木製デザイン雑貨の専門店『Hacoa』さんのモノです。

無垢材のウォールナットに丸いくぼみが3つ。

木を削り出して作ったくぼみが小さなピアスをつまみやすくしてる?そうです^^;


で、早速。。。

Jewelry Case_e0100046_1505129.jpg

絶賛愛用中のMEDERUさんの革のお花のピアスを入れてみました♪



Jewelry Case_e0100046_1513152.jpg

アクリルのカバーにはサクラのモチーフ。

コレ、オプションでオーダーしてくれたらしいです。。。うれしすぎるぅ~



Jewelry Case_e0100046_1531915.jpg

Mっち。。。ありがとう~♪ 大切にするねっ♪




お昼からもずっとこんな調子。。。^^;

Jewelry Case_e0100046_1544273.jpg

にぃにぃスヤスヤ。。。





Jewelry Case_e0100046_1562144.jpg

ルークさんもスヤスヤ。。。




はっ!!!寝てませんっ!!!

Jewelry Case_e0100046_157971.jpg

。。。爆っ^^;








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
by kyon2-robin | 2016-01-29 15:08 | インテリア・zakka | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2