人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた。。。お花ネタですっ

またまた。。。お花ネタですっ!スイマセンっ^^;


今月末に退職される方へのお餞別のオーダーをいただきまして・・・^^;

やぁ~っと完成しました~

またまた。。。お花ネタですっ_e0100046_13513634.jpg





すべておまかせで~ということだったので

大好きなモーブピンクを使ったフレームアレンジに・・・しました。

またまた。。。お花ネタですっ_e0100046_13524420.jpg




またまた。。。お花ネタですっ_e0100046_13575870.jpg


フレームアレンジは立てかけたり壁に飾ったりとイロイロ楽しめるのでおススメ!

(・・・ちょっと押しつけがましいかな?^^;)


気に入っていただけますように・・・^^;





さてさて。。。

ブログの主人公達。。。


今日の朝のお散歩、いつもよりちょいとばかり遅い時間に行きました。

の~んびりと時間をかけてね・・・^^;


このところなかなかちゃんと歩いてくれなくて抱っこが多くなったにぃにぃですが

またまた。。。お花ネタですっ_e0100046_1471151.jpg

今日は頑張ってず~っと抱っこナシでひとりで歩いてくれました。


偉いぞっ!にぃにぃ!

またまた。。。お花ネタですっ_e0100046_1485336.jpg

ゆ~っくりゆ~っくりでいいからね。



久々にお散歩途中でツーショット!

またまた。。。お花ネタですっ_e0100046_14112134.jpg

ルークさん・・・お顔がぁ~~~




またまた。。。お花ネタですっ_e0100046_1412868.jpg

にぃにぃまで変顔やん・・・^^;




またまた。。。お花ネタですっ_e0100046_1413541.jpg

寒いのが大の苦手なルークさん、最近お外だとこんな変顔ばかり・・・^^;





またまた。。。お花ネタですっ_e0100046_1413594.jpg

お散歩よりもお家でヌクヌク・・・が良いみたい^^;







楽天スーパーポイントアップマラソン開催中~

暴れん坊達のフードとかイロイロ物色中ですっ^^;


初日にポチっとしたモノ。。。もう届きました~♪

またまた。。。お花ネタですっ_e0100046_14185111.jpg





折りたためるランドリーバッグ~♪

お洗濯も楽しくなる???・・・かな^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2016-02-10 14:59 x
わあ、ステキッ。
お花のアレンジ、きれいです。
なんかすごい高級感がただよってます。
いつもながら、kyon2さん、センスいいですね。
もらった方、絶対喜びますよ。
だって、私もほしいもの♪

ロビンにいにい、頑張って歩いてるんだね。
ゆっくりでいいからね。
ちょっとずつ、歩いて行こうね。

ルークちゃんの変顔、いつも楽しませてもらってます。
今日も見て癒されました♪
Commented by miyabiflower at 2016-02-11 14:13
ちょっと押さえた色調が素敵ですね。
白いフレームがとてもきれいに引き立てていて・・・。
受け取った方の笑顔を思い浮かべると
作り手もうれしくなりますよね。
ルークちゃん、寒いの苦手なのですね。
ちょっと困ったような顔がかわいいです。
Commented by kyon2-robin at 2016-02-14 14:22
★まくまくさんへ
ありがとう~ございます。
ちょ、ちょっとほめ過ぎですって!!!^^;
にぃにぃ、ゆっくりゆっくり頑張ってくれてますよ~
焦らずぼちぼちと!ねっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2016-02-14 14:26
★miyabiflowerさんへ
自分の好み押し付け・・・な感じですけど^^;
コメントうれしいです~ありがとうございます。
誰に似たのか・・・我が家の暴れん坊達は寒いのが苦手!
めっちゃインドア派ですっ^^;
by kyon2-robin | 2016-02-10 14:32 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2