人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花ペン


お花ペン_e0100046_18422146.jpg


MEDERUさんのレッスンに行ってきました♪


毎回楽しみにしているレッスン。

今回はラナンキュラスのアーティフィシャルフラワーを使ったお花ペンでした。



お花ペン_e0100046_18461659.jpg

お花は申込時に白、淡い紫、ピンクの3色から選ぶことになっていたのですが

優柔不断なワタシ。。。迷いに迷って^^;

先生の見本の色と同じ紫にします~って言っていたのに

当日行ってからまた悩んで・・・^^; ピンクに変更しました。

女子力アップしなきゃだもんね~^^;



お花ペン_e0100046_18494753.jpg

ご一緒させていただいた方のアレンジと一緒に~♪

ビンにかけてる小さなリースもつくりましたよ~

(・・・ワタシのリースめっちゃセンスないのがバレバレ~^^;)




お花ペン_e0100046_18544128.jpg


お花ペン_e0100046_18552631.jpg

ちょっと渋めなピンク色のお花ペン。。。パソコンデスクに飾ることにしました。

やっぱりピンクにしてよかった~^^;




今回楽しみにしていたのが

MEDERUさんの革のお花のアクセサリー。

お花ペン_e0100046_1904368.jpg

どれも可愛くて素敵~♡

この中から2つ。。。お持ち帰りしました^^v



お花ペン_e0100046_1925392.jpg

ピアスとネックレス。



お花ペン_e0100046_1935716.jpg

Mっちからのプレゼントのジュエリーケースと相性バッチリ♡

春だし~!オトナ可愛い~ピアスとネックレスで女子力アップ!しなきゃね~^^;



MEDERUさん楽しい時間をありがとうございました。

次回のレッスンも首をなが~くして待ってます~~~~~^^;






そして。。。ブログの主人公達


お花ペン_e0100046_1913347.jpg

ルークさん、少し暖かくなってきたらヒーターの前から階段の上に移動~


お花ペン_e0100046_19161412.jpg

ちょっと。。。危なっかしいんですけどね^^;




2階にいると思ったら。。。瞬間移動???^^;

お花ペン_e0100046_1917506.jpg

にぃにぃと一緒にパパをお見送り。

パパが出て行った後もしばらくじぃ~っとドアとにらめっこ。

ちょっと切なすぎる~

なんて健気なの~

って思うでしょ???

でもね。。。

正面にまわると。。。

お花ペン_e0100046_19202319.jpg

寝てるぅ~~~~~~~^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2016-03-13 07:08 x
わあ、今回も素敵なアレンジ♪
お花のペンを入れてる瓶とリースもかわいいですね。
紫もステキだけど、私もピンクがいいなあ〜。

ロビンちゃんとルークちゃん、ふたりそろってパパさんをお見送り。
パパさんはにんきあるのね〜。
ふたりぴったり寄り添ってる後ろ姿がかわいいですね♪
Commented by kyon2-robin at 2016-03-13 14:54
★まくまくさんへ
ありがとうございます~♪
やっぱ女子力UPにはピンクが一番!ですよねっ。
ワタシがお出かけするときはふたりとも知らん顔なのに~
パパ人気は相変わらず。。。です^^;
by kyon2-robin | 2016-03-09 19:22 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2