人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪

てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_14515068.jpg




朝からめちゃめちゃいいお天気だった昨日のおはなし。。。



猛ダッシュ!でお弁当を作って

てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_14535031.jpg

(・・・ガン見禁止ですっ^^;)




千里中央公園にお出かけしてきました~♪

お花見!お花見ですよ~♪


てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_14575945.jpg


桜の丘は満開の桜。。。

お昼前に到着したんだけどお花見で結構人が多くてお弁当を食べる場所を探して

ウロウロしちゃったよ~^^;


てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_1542368.jpg



てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_1553154.jpg

今年はベストタイミング!満開の桜を見ることができました♪




お弁当を食べた後は・・・撮影会の開始!

(・・・はい、まずは食べることからね。花より団子ですので~^^;)

てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_1572068.jpg



てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_1594117.jpg

・・・ふたりともいいお顔だねぇ~


てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_15101680.jpg

・・・もちろん!お得意の変顔もねっ^^;




ルークさんも。。。

てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_1512475.jpg


てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_15123669.jpg






にぃにぃも。。。

てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_15131042.jpg


てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_15134117.jpg


笑顔♪笑顔♪笑顔が満開~♪





ふたりが笑顔だと

てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_1517956.jpg




てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_15173344.jpg

パパもワタシもニコニコ。。。


にぃにぃも頑張って歩いてくれました。。。




てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_15192022.jpg



てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見~♪_e0100046_15204276.jpg


今年のお花見も満開の桜と満開の笑顔をたくさん見ることができました♪




公園でパピヨンちゃんにも遭遇しました~

14歳の女の子モモちゃんの飼い主さんと少しお話もさせていただきました。

ロビンと同い年のモモちゃん、元気いっぱいでした。

パピヨンちゃんはまだまだこれからよ!18歳位までは大丈夫よ!

と飼い主さんからの励ましのお言葉。。。

すごくうれしかったです。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2016-04-04 20:49 x
kyon2さんも土曜日にお花見されたんですね~。
この日は前半青空でしたね♪
満開の一番いい時にお花見出来て良かったですね(^_-)-☆
お弁当とってもおいしそう♪
私のデカおにぎりとはえらい違い(汗)

うちは、パパさんお仕事だったので、私の仕事が終わってから、ルビーと二人だけでお花見してきましたよ~。
笑顔が撮れなかったのが残念だけど、平日にもう一回リベンジできたらいいな~~。
Commented by kyon2-robin at 2016-04-06 23:08
★ルビーままさんへ
土曜日は絶好のお花見日和でしたね~
人が多くて場所取りとか大変だったけど
満開の桜にキラキラ笑顔た~っぷりと見れたからよし!としましょかね。
でも、ワタシももう一回リベンジしたい~~~
by kyon2-robin | 2016-04-03 15:31 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2