人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイホシユミコ×鹿児島睦 floro

イイホシユミコ×鹿児島睦 floro_e0100046_15432488.jpg




1ヶ月ほど前の事ですが。。。^^;

予約していたイイホシユミコさんと鹿児島睦さんコラボの器 floroが届きました♪

イイホシユミコ×鹿児島睦 floro_e0100046_1546364.jpg

この箱を見ただけでテンション上がりまくり~




イイホシユミコ×鹿児島睦 floro_e0100046_15475628.jpg

LEE別注のロースグレー。サイズはMサイズです。




イイホシさんのbon voyage Sサイズと並べてみるとこんな感じ。

イイホシユミコ×鹿児島睦 floro_e0100046_15493499.jpg

floroは少し大きめサイズ。そしてずっしりとしています。




鹿児島さんのお花に蝶々を置いてみました。

イイホシユミコ×鹿児島睦 floro_e0100046_15562768.jpg

。。。笑


このお花がすごく可愛くて~

ワタシのショボすぎるお料理で隠してしまうのはどうかと思い

なかなか使えなくて。。。

インテリアとして飾るのがいいかも!ねっ^^;


なんてイロイロ妄想(笑)しまくって。。。1ヶ月も日の目を見ることがなっかったお宝ですが

デパ地下のサンドイッチを買ってきたのでこんな感じで使ってみました。

イイホシユミコ×鹿児島睦 floro_e0100046_163317.jpg

。。。やっぱりお花が見えるように飾るのがいいかなぁ~^^;


器使い。。。もっと上手になりたい~~~




今日は久しぶりにの快晴♪ 気持ちいい~お天気でした。


暴れん坊達

午後にお散歩と思ったけどちょっと暑そうだったので

裏庭でガマンしてもらいました^^;

(雑草がボーボーなのは見なかったことにしてね~^^;)


イイホシユミコ×鹿児島睦 floro_e0100046_1610076.jpg

ご機嫌~ルークさんの後ろ姿(爆)




ママ。。。笑い過ぎですっ!!!

イイホシユミコ×鹿児島睦 floro_e0100046_16104449.jpg

。。。^^;




イイホシユミコ×鹿児島睦 floro_e0100046_16115941.jpg

にぃにぃも気持ちよさそうだね~




真面目顔~なツーショットも撮れました♪

イイホシユミコ×鹿児島睦 floro_e0100046_16123315.jpg

。。。奥目の八ちゃんじゃ~ないよぉ~(笑)





そして。。。

ノンビリお昼寝タイム。

イイホシユミコ×鹿児島睦 floro_e0100046_16145248.jpg

ルークさん! にぃにぃがめっちゃ窮屈そうだよ~^^;





イイホシユミコ×鹿児島睦 floro_e0100046_16154570.jpg

にぃにぃの大あくび~ いただきましたっ^^v





イイホシユミコ×鹿児島睦 floro_e0100046_1616532.jpg

夕方のお散歩はゆ~っくり行こうね^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
by kyon2-robin | 2016-05-12 16:21 | インテリア・zakka | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2