人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板犬の日。。。

昨日は久しぶりの看板犬の日でした。


生徒犬1号のとらちゃん。。。

看板犬の日。。。_e0100046_1936590.jpg

ママさんと一緒に来てくれました♪




看板犬の日。。。_e0100046_19374019.jpg

大好きなとらちゃんママに久しぶりに会えて看板犬たちはめっちゃご機嫌♪

ず~っとこの調子で。。。なかなかレッスンが始められない~^^;




看板犬の日。。。_e0100046_19394531.jpg

そうそう!

看板犬はお利口さんにしてなきゃだよ~^^;





今回はアーティフィシャルフラワーの多肉植物のアレンジ。

おしゃべりしながらサクッと。。。

看板犬の日。。。_e0100046_19422910.jpg

器用な虎ちゃんママ。。。

仕上げにちょっと悩んだけどと~ってもキレイに完成~





看板犬の日。。。_e0100046_19443930.jpg

仲良くツーショット^^;

こうして2つ並べるとめちゃ可愛い~♪



お疲れさま~の後はラン♪ラン♪ランチタイム~♪

(こっちが本番!メインだったりして。。。^^;)

看板犬の日。。。_e0100046_19464863.jpg

いつも同じようなメニューばかり。。。^^;

ワンコ談議に花が咲いて咲いて咲きまくり~




看板犬の日。。。_e0100046_19484083.jpg

そしてとらちゃんママがもってきてっくれたマンゴーのシフォンケーキでfika♪

これがめ~っちゃウマ!シアワセぇ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




テーブルの下から。。。

看板犬の日。。。_e0100046_19525042.jpg

ウルウルビーム炸裂!!!




看板犬の日。。。_e0100046_1953371.jpg

お利口さんには優しい~ママからご褒美。





看板犬の日。。。_e0100046_1955658.jpg

ルークさんも負けじとウルウルビーム!




看板犬の日。。。_e0100046_19555721.jpg

そしてキラキラ笑顔。

し~っかりママさんの(ハートつかんでたね^^;




でも一番甘えてたのはこのお方。

にぃにぃ。。。

看板犬の日。。。_e0100046_19573694.jpg

この笑顔!!!

ママさんのお膝独り占めだったもんね。



ホントにうれしそう。。。

看板犬の日。。。_e0100046_19594163.jpg

とらちゃんママのマジック!すごいね~



今回も3ショットは撮れなくて残念だったけど。。。

でもでも3ワンのた~っくさんのキラキラ笑顔が見れて

楽しい時間を過ごすことができました♪


とらちゃん&とらちゃんママ

どうもありがとうございました♪








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2016-07-06 16:16 x
わあ、ひさしぶりのとらちゃんだ。
相変わらず男前だねっ。

とらちゃんママの膝の上でご機嫌なロビンにいにい。
にこにこ笑顔がかわいいよ♪
楽しいレッスン&おしゃべりできてよかったね。
Commented by kyon2-robin at 2016-07-07 15:05
★まくまくさんへ
久々の看板犬の日^^;
ふたりともとらちゃんママにべったりで
めっちゃご機嫌でしたよ~
ママを取られちゃったとらちゃんは
ちょっと寂しそうだったけどね^^;
おしゃべりに夢中でめっちゃ楽しい一日でした♪
by kyon2-robin | 2016-06-30 20:09 | レッスン | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2