人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお稽古と美魔女会とクールバンダナ

今月のお稽古と美魔女会とクールバンダナ_e0100046_1955711.jpg



長々としたタイトルどおりここ最近の出来事をサクッと。。。^^;



まずはお花のお稽古。

今月はプリザのアレンジでした。

今月のお稽古と美魔女会とクールバンダナ_e0100046_1964434.jpg

ガラスベースを使ったアレンジ。

2種類のモスでベースのサハラを隠しています。

ピンセットでコツコツとする作業は先生がほとんどしてくださってて

楽させてもらいました^^;





今月のお稽古と美魔女会とクールバンダナ_e0100046_1981814.jpg

アジサイをメインに。。。




今月のお稽古と美魔女会とクールバンダナ_e0100046_19103917.jpg

ちょっとオトナな感じの仕上がり???

はい、自己満足ですっ^^;






そして。。。9日の土曜日。

久しぶりに。。。ホントめ~っちゃ久しぶりに小学校時代の同級生4人組

美魔女会(笑)全員集合♪

ここ最近にぃにぃのこともあって友達とゆっくりのランチも久々。

(休みの日、快く行っといで~と言ってくれたパパに感謝。。。だね^^;)

今月のお稽古と美魔女会とクールバンダナ_e0100046_19215478.jpg

同い年。。。みんなイロイロと抱えてることがあるある!で

話のネタが沢山ありすぎ~^^;

いろんなこと聞いてそして聞いてもらって。。。

みんなががんばってるからワタシももっとがんばらなきゃって思う。

いっぱいパワーもらえる友達との楽しくて大切な時間。

みんな遠くまで来てもらってありがとね。

また次回も楽しみにしてます。。。




そしてそして。。。

ブログの主人公たち。。。

今年もやっと。。。やっとクールバンダナを使い始めました^^;

かっちょよく首に巻いて。。。

今月のお稽古と美魔女会とクールバンダナ_e0100046_2012845.jpg

。。。って、ルークさんいきなり大あくびぃ~^^;





今月のお稽古と美魔女会とクールバンダナ_e0100046_203587.jpg

そうそう!笑顔!笑顔!だよっ♪





今月のお稽古と美魔女会とクールバンダナ_e0100046_205135.jpg



今月のお稽古と美魔女会とクールバンダナ_e0100046_205235.jpg

今年もクールバンダナをかっちょよく巻いて

暑い暑い夏をがんばって乗り切ろうね。





なんだか全然まとまりのないネタに文章。。。失礼しました~^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
by kyon2-robin | 2016-07-15 20:14 | 習い事 | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2