人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミノーカへ。。。

キミノーカへ。。。_e0100046_21484329.jpg


三連休。。。

今回も和歌山の実家でまったり三昧~でした^^;



キミノーカへ。。。_e0100046_21562227.jpg

帰省中の日曜日、紀美野町までちょこっとドライブ。

あ、もちろん!暴れん坊達も一緒ですっ。



ジェラードのお店『キミノーカ』

キミノーカへ。。。_e0100046_21573481.jpg

緑に囲まれたと~っても雰囲気のあるお店。



農家の方が手掛けるお店で取れたてのフルーツや野菜を使ったジェラードが

すごくおいしい~と人気のお店です。



キミノーカへ。。。_e0100046_2273583.jpg

お店の前の看板。。。

どれにしようか。。。めっちゃ迷うよぉ~^^;




キミノーカへ。。。_e0100046_228573.jpg

どれでもいいよ~♪

って、言ってそうなおふたりさん。。。ゴメンよぉ~~~^^;




迷いに迷って(笑)

キミノーカへ。。。_e0100046_22122590.jpg

桃ソルベと梅パインソルベのダブルにしました^^v

自然いっぱいの中で食べる冷たいジェラード。最高においしかった♪




キミノーカへ。。。_e0100046_2216588.jpg

。。。あつ~い視線がちょびっとイタかったけどね^^;





三連休中のお出かけはココだけだったけど


キミノーカへ。。。_e0100046_2219594.jpg



キミノーカへ。。。_e0100046_22212412.jpg

パパと一緒にお散歩楽しんでニコニコ。


のんびり三昧の三連休でした。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
by kyon2-robin | 2016-07-19 22:25 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2