人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンの雲。。。


2日ほど前

駅まで歩いてる途中でふと空を見上げると

尻尾をブンブン振りながら走ってるロビンみたいな雲を見つけました。

ロビンの雲。。。_e0100046_21553127.jpg



尻尾ブンブンそしてエへへ~なお顔。。。ご機嫌なロビンがお空を思いっきり走ってるみたいで

立ち止まってしばらく見入ってしまったよ。。。





少しずつ少しずつですが。。。頑張っています。


今朝、久しぶりにカメラを持ってお散歩に行きました。



ロビンの雲。。。_e0100046_22122755.jpg


毎日この笑顔にどれだけ励まされてるか。。。





そして。。。

ロビンの雲。。。_e0100046_2213679.jpg


変顔にも感謝。 お笑いをありがとう。







ロビンの雲。。。_e0100046_22143622.jpg


ルークさんにすごく助けられてる毎日です。。。





暑くてちょっぴりお疲れ?


ロビンの雲。。。_e0100046_22204936.jpg


ベッド2つを独り占め。

にぃにぃのベッド、なかなか片付けられなくて。。。

しばらく。。。いや、ずっとこのままかもね^^;






ロビンの雲。。。_e0100046_22261418.jpg


すごく逞しくなったルークさん。。。

でも、頼り過ぎはダメだよね。


今度はパパとママがルークさんを癒してあげるね。

そうできるように。。。頑張るね。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2016-08-27 08:37 x
ロビンちゃん、きっとお空で駆け回ってるね。
お空から、パパとママとルークちゃんを見守ってるよ。
それでね、僕のことは心配しないでって言ってるよ。
頑張る必要はないからね。
少しずつ、少しずつでいいからね。
ルークちゃんをかわいがってあげてね。

Commented at 2016-08-27 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-27 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-27 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kyon2-robin | 2016-08-26 22:35 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2