人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~

有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_162137.jpg



前回の続きです。。。



貸古民家『楽』さんから山道をテクテク20分ほど歩いて歩いて。。。


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_162381.jpg


瑞宝寺公園に到着~♪




有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_163647.jpg


瑞宝寺公園は有馬温泉街の最高部に位置する公園で紅葉の名所。

この日は紅葉がちょうど見ごろでと~ってもキレイでした。




で、さっそく記念撮影♪


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_1634729.jpg






有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_1643651.jpg


。。。ママさんたちのこっちよ~の声掛けでみんなのいいお顔が撮れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡






有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_1692658.jpg


あっちこっち見ちゃってるけど。。。それもカワイイ~♡




この後も撮影タイムが続き(笑)

カワイイ~写真が沢山撮れた。。。はず?でしたが

毎度おなじみのボケボケ写真ばかりで。。。あまり撮れてなかったよ~


なので。。。紅葉とワンズの写真をサクッと^^;





葉っぱ隊ルビーちゃん。


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_16212996.jpg


。。。誰ですかっ???カッパ隊なんて言ってるのはっ!!!





気を取り直して^^;


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_16243713.jpg


。。。うん!うん!2枚だとリボンみたいでカワイイねぇ~♪





葉っぱ隊 とらちゃん。


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_16255329.jpg


葉っぱが王冠みたいで王子様だね~♡




有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_1627217.jpg


葉っぱ隊。。。尻尾にまで付いちゃってるよ~^^;






葉っぱ隊長ルークさんの写真は残念ながら撮れなかったので

お耳ぴぃ~んの写真^^;


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_1629846.jpg







有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_1630661.jpg


葉っぱ隊長。。。お疲れしゃん^^;








有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_16325680.jpg


素敵女子達と一緒に4ショット♪








有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_16335197.jpg


同い年のツーショット♪







有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_16351095.jpg


照れ屋さん同士。。。^^;







有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_16372178.jpg


カワイイ~トリオ。

左端のルークさんに注目っ!!!







有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_16385399.jpg


お、おっさん座りやん~~~~

と、みんなにお笑いを提供。。。さすが!お笑い系やねっ^^;







有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~_e0100046_16433629.jpg


紅葉狩りをた~っぷりと楽しんで。。。


またまた歩いて歩いて『楽』さんに戻りました。





。。。次回に続きます。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by みかんパパ at 2016-11-17 21:55 x
みんな最高の笑顔!
紅葉とパピヨンは最高の組み合わせです!
Commented by ルークねえ at 2016-11-17 23:04 x
こんばんは!
ルビーままさんの所でもみましたが葉っぱ乗せて可愛い!
kyon2さんは写真上手ですねえ。
皆素敵に撮れていてどれもベストショットです!

ルークちゃん…おばちゃま座りかと思ったらおじさま座り?
めっちゃ可愛いですね。

ルークちゃんにナイスのポチっと☆(これ久しぶりに打ちました(笑))

紅葉も綺麗だし空気も美味しそう。
Commented by ルビーまま at 2016-11-18 09:48 x
おはようございます。^^
同じ場所で同じシーンを撮っても、
違いがあっていいですね~。
kyon2さんの写真、とっても素敵です。
葉っぱ隊も紅葉をバックに撮った写真も可愛すぎて
溜息モノです~~。
Commented by kyon2-robin at 2016-11-18 19:19
★みかんパパさんへ
ホント!パピヨンと紅葉は最強の組み合わせですよね~♪
もっとたくさん写真を撮ればよかったです^^;
Commented by kyon2-robin at 2016-11-18 19:21
★ルークねえさんへ
葉っぱ隊可愛いでしょ?
ルビーちゃんリボンつけてるみたいで
ホントに可愛かったです♡
それに比べて。。。ルークさんおっさん丸出し^^;
ま、お笑い系としては合格!だけどね。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2016-11-18 19:25
★ルビーままさんへ
ルビーままさんほめ過ぎですって!!!(滝汗)
紅葉とパピヨンってホント最高にいい組み合わせですよね。
今回もホンボツ写真が多くて。。。
まだまだ修行が足りません^^;
by kyon2-robin | 2016-11-17 16:48 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2