人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4カ月。。。


4カ月。。。_e0100046_15393716.jpg




ロビンが虹の橋に旅立って今日で4カ月。。。


笑顔で過ごせる日が多くなってきたけど

ロビンの事を思い出してたまらなくなって。。。

泣いてしまう日もあります。


ロビン。。。

元気にしてるかな?


4カ月。。。_e0100046_1517873.jpg


時々でいいよ。。。

夢でいいから。。。

その笑顔見せてほしいな。。。





2年前のちょうど今頃の写真です。


4カ月。。。_e0100046_15193654.jpg


葉っぱのブローチが似合ってるね。。。






尻尾にも。。。


4カ月。。。_e0100046_15204511.jpg


可愛かったなぁ。。。






この前ね、とらちゃんママがロビンくんへってくれた多肉ちゃんたよ。。。

可愛いね。。。


4カ月。。。_e0100046_15232460.jpg


クリスマスの準備、バッチリだね。。。




ロビントナカイさんが見れなくて寂しいけど。。。


4カ月。。。_e0100046_15261566.jpg


今年のクリスマスはちびロビンくんに頑張ってもらおうね。。。





あなたの弟くん。。。


4カ月。。。_e0100046_1535059.jpg


毎日一生懸命頑張ってくれてるよ。。。



でもね、きっとルークさんがいちばん寂しい思いしてると思うのね。。。

時々でいいから。。。

夢で一緒に遊んであげてね。。。

お願いね。。。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented at 2016-12-02 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2016-12-04 17:50
★鍵コメ様
ありがとうございます。
きっとロビンもお空から笑顔でありがと〜って言ってると思います。
by kyon2-robin | 2016-12-01 15:43 | ロビン | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2