人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~


パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_1715485.jpg



ルビーままさんからお誘いをいただき今年もクリスマスオフ会に行ってきました♪

今年も『パートナーズカフェぽっ歩』さんで・・・


パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_17172479.png




パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_1717531.png

(ルビーままさん撮影)

ドッグランも併設されてるアットホームな雰囲気のカフェです。







参加メンバーは


パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_17185371.jpg


後ろ姿。。。キュンキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡


パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_17202476.jpg


ルビーちゃん  ルビーぱぱさん&ルビーままさん


(幹事さんお疲れ様&ありがとうございました)








パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_1721316.jpg



パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_17222368.png

(ルビーままさん撮影)


パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_17231572.jpg


ロイちゃん ねねちゃん トトちゃん  ロイママさん&可愛いアイドル姉妹♡

ちょうど1年ぶり。。。可愛いほのぼのファミリ~。

そしてそして。。。カワイイ姉妹の成長ぶりにびっくりでした。








パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_172669.jpg


パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_17284150.jpg


りんちゃん らんちゃん  ひょこさん。

りんらんちゃんとは2年ぶり。。。

笑顔よし!おすまし顔もよし!相変わらずのビジン姉妹だね~♡








パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_1735293.jpg


そして。。。我が家。

超内弁慶なルークさん  パパとワタシ。



パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_17572255.png

(ルビーままさん撮影)

なんとルークさん。。。この日一言(一ワン^^;)も発せずでした^^;

。。。どんだけぇ~内弁慶やねん^^;






7パピと6人とちびっこ2人でのクリパーで~す♪






ランチ~♪は日替わりのランチをいただきました♪


パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_17332453.jpg







こちらはキッズプレート。


パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_17342237.jpg


ごはんに海苔の肉球♡ めっちゃ可愛い~♡



ワンコ談義しながらのラン♪ラン♪ランチ~はめっちゃ楽し~~~♪♪♪





そして。。。

パピパピクリスマスオフ会恒例のプレゼント交換♪


パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_17404421.jpg


ワクワクドキドキッ^^;



パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_17482211.jpg


ワタシはひょこさんの可愛い~アリスのピンクシリーズ。。。当たりましたっ^^v

これはこれは。。。女子力アップしちゃうね~^^;

ハートのクッション、ルークさんに取られないようにしなきゃだね^^;





パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_17523024.jpg


集合写真もバッチリ撮りました~




楽し~いクリスマスオフ会♪


パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~前編~_e0100046_17535864.jpg


。。。次回に続きます~♪













にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2016-12-11 22:48 x
kyon2さん、今年もクリスマス会に参加してくださってありがとうございました。^^

ルーク君のサンタ姿可愛かったです。
ルビーの紹介写真、後姿からの見返り!
可愛すぎる演出までありがとうございます~~。

続きも楽しみにしています。
Commented by kyon2-robin at 2016-12-13 22:18
★ルビーままさんへ
今年も楽し~いクリスマスオフ会でしたね。
ルビーままさんにはお世話になりっぱなしで。。。^^;
ルビー家様様です!
全然使えない我が家ですが^^;
また一緒に遊んでくださいね。
ホントにありがとうございました。

by kyon2-robin | 2016-12-11 18:03 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2