人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し兄弟??

いつもどおり夕飯を食べてからひとしきり騒ぎまくったお二人様。
疲れてベッドへ。今日は仲良く一緒に寝てます。
仲良し兄弟??_e0100046_21474811.jpg

ちょっとかわいいかも(^^)

今日「TVチャンピオン」で「ダメ犬しつけ王」をやっていたのをロビンと一緒に見る。
あぁ~ウチにも来てくれないかな~ってつくづく思ってしまった。
Commented by メグ at 2006-11-11 15:14 x
はじめまして!ファーレンで検索してたどり着きました♪
ロビンくんとルークくんって兄弟なんですね!運命的に兄弟そろって凄い!
我が家には5パピのファミリーがいます!母犬以外は垂れ耳なんです!
もし良かったら5パピのブログに遊びにきてくださいね♪
Commented by kyon2-robin at 2006-11-11 16:47
メグさんへ。
コメントありがとうございます。
最近は少々ネタ切れですけど時々遊びにきてくださいね!
私もメグさんのブログに遊びにいかせてもらいますね♪
by kyon2-robin | 2006-11-09 21:52 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2