人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日連続

2週間ほど前から突然パパが
「たまには朝のお散歩行ってあげるよ」ってありがたいことをいってくれて
時々お散歩をお願いしていたのですが・・・
今日はお願いするつもりでこっちはいるのに全然起きてこない!
やっぱり~寒くなったら行かないやろな~って思ってたらそのとおりになってしまった。
で、ママは朝からちょっと不機嫌。(昨日自分だけ遊んできたくせに・・・by息子達)
口をへの字にして送り出す。

少しは反省してくれたのか・・・
久々にケーキのお土産を買ってきてくれました。わ~い!
二日連続_e0100046_22131287.jpg

我が家の近くのお店のロールケーキ。
スポンジがふわふわでたまら~ん。
でも・・・よく考えたら二日連続のロールケーキやん。
ダイエットはどうした?こわ~っ。
明日からがんばろう・・・とまたいつものとおり。
二日連続_e0100046_22132947.jpg

(やっぱペットは飼い主に似るっていうもんな・・・byデブリン)
Commented by またまたK(^^”) at 2006-11-14 23:07 x
また食うてんかい!! ムッシュ〜〜!!  初めてのコメントに舞い上がり漢字間違ったの〜。 う〜ん、やっぱ間隔広い。ロビナ〜。
Commented by kyon2-robin at 2006-11-14 23:53
ビンゴ!ムッシュですわ(^^)V
実はまだ半分残ってて明日食べるつもり。
もう半分やけくそになってる~~~
by kyon2-robin | 2006-11-14 21:33 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2