人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し

前からず~っとシャッターチャンスを狙っていた
ルークがロビンを好き好きする瞬間を撮ってみました。
仲良し_e0100046_2218278.jpg

噛み付いてるのではないよ~
仲良し_e0100046_22183259.jpg

耳をなめてるのよ~
仲良し_e0100046_22184870.jpg

うまく撮れなかった~(TT)
ルークはよくロビンの顔や耳ををぺロリってするの。(ロビンはしないのに・・・)
ロビンおにいちゃんが大好きなのかな・・・ロビンはちょっと迷惑そうだけど・・・
これって仲良しってことよね?

この前Kちゃんからプレゼントをいただきました。
仲良し_e0100046_22191986.jpg

ご主人が書いた本、第二弾。
島の写真集です。
のんびりと紅茶を飲みながら拝見。
ゆったり、ほっこりした気分になります。そう「スローライフ」ですね。

今週に入り訪問者数が延べ100人に達しましたv(^^)v
ありがとうごさいます。
これからもよろしくお願いしま~す。
by kyon2-robin | 2006-11-15 23:25 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2