人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ大好き!

ウチの子達はパパが大好き。
家の中ではパパのそばからくっついて離れません。
ほんとに~も~!
いつもお散歩に連れてってるのは誰?ご飯をあげてるのは誰?
やきもちをやいてしまうわたし・・・

朝パパが出て行くと・・・
パパ大好き!_e0100046_224625.jpg

ずーっと玄関でパパを待ってるおふたりさん。
「もうパパ、行っちゃったよ」って声をかけてみる。
パパ大好き!_e0100046_22461868.jpg

まだ待ってる~。
もう一度呼びかけてみる。
パパ大好き!_e0100046_22463244.jpg

やっとこっちを見てくれた。
パパ大好き!_e0100046_22465533.jpg

もう少しママのお相手もしてね!
Commented by Kより at 2006-11-24 23:23 x
玄関のオレンジのほうきセット?? じゃまなん、よう分かるわ(^^”)
Commented by kyon2-robin at 2006-11-25 00:17
to Kちゃん。
げっ!しっかりとチェックはいってるねぇ~。
このほうきオレンジページにも紹介されてたよ(^^)v

by kyon2-robin | 2006-11-22 22:34 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2